TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



グアム社員旅行



























充電満タンのTAKITAを
お楽しみ*\(^o^)/*



久々 グリーン

mm[1]

モンステラ

m1_20110619094114.jpg

涼しさUP

YASU (Honcho)

『極旨』


先日、牛木店長に連れて行ってもらった

『龍馬軒の担々麺』


極旨でした


Naomi Kato(Honcho)

イベントカレンダー12月♪

長い間おつきあいいただきました毎月のイベントカレンダーですが、
実は、12月で最後となってしまいます・・・
いつもチェックしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

来年は、新たな気持ちで
皆さまにワクワクしていただける企画をご用意したいと考えていますので、
どうぞよろしくお願いいたします

では、各店の12月のカレンダーです!どうぞ~


■本町店
本12月B

■仲町店
仲12月B

■直江津店
直12月B

イベントカレンダー11月♪

急に寒くなってしまいました
今日もお元気でお過ごしくださいね

さて、11月のイベントカレンダーです
ぜひチェックして下さいね!

■本町店↓
本11月B

■仲町店↓
仲11月B

■直江津店↓
直11月B


次のページ

FC2Ad

