TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



もうすぐX'mas



急に寒くなりましたねー。今年はいつもより早く冬がやって来るのでしょうか?というわけで、TAKITA本町店にもひとあし早くトナカイさんがやって来ました♪それを見た通りすがりの子が、「あれ?サンタさんがいないよー!!」と叫んでいました!きっとサンタさんはX’masにやって来るんだよ(?)(笑)
夕方になるととってもキレイです。近くにいらしたら、ぜひ見てくださいね☆

講師丸川氏を招いて☆

画像 0010.1

今日は、定休日を利用して全店のスタッフが集まり、Mintsの丸川氏と佐藤氏をTAKITAへ招き、勉強会をしました!今回は4回目で最終日・・・今までの総仕上げとしてお客様に見立てたモデルをトータルにデザインしました。講師の先生からは的確なアドバイスをいただき、スタッフ一人一人がスキルアップできた有意義な勉強会でした☆ぜひこれを活かしお客様に、もっともっとご満足いただけるよう頑張ります!

画像 010.1

コンテストで3位入賞!

コンテスト

11月12日、長野県で行われたASAHI DESIGNERS CUP 2007のウィッグ部門にTAKITAのスタッフ3名が出場しました。直江津店の富田好美が見事、第3位をいただきました!ヤッターーー!(真ん中です)ウィッグ部門とは言っても、もちろんカットがメインですが、ヘアカラー・ウェーブ・メイクまでそれぞれトータルにコーディネートするんです。各自練習の成果を発揮し、納得のいく作品を持って帰ってきました。沢山の他の作品を見ることも、とても勉強になり、よい刺激になります。スタイリストデビューに向け、また明日からがんばるぞー!

FC2Ad

