TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



久しぶりの☆

久しぶりのブログ登場です
これまた久しぶりに昨日どーしても見たかった映画「おくりびと」を見てきました
もぉ終ゎりかけで席ゎガラガラでしたケド思ってた以上に感動して泣きっぱなしでした
こんな私でもすごく心が温まる作品だなぁと思ぇるくらぃ本当によかったデス
私も歳をとったんですかね~
笑ぃぁり涙ぁりで人間の新たな旅立ちを改め考ぇさせらる1本でした
上映してるうちに是非見に行ってくださぃね

Yoshimi Tomita (Honcho)

バッサリ!

今日、久しぶりに髪を切りました
当初は、?くらいでいいかなぁ?なんて思ってたんですが、やってくうちに、計?
何年かぶりの感覚です
これを機に、また切りたくなっちゃうかも

Shinobu Ushiki (Honcho)

えいっ!

私も負けずに、巻き巻き巻き~
w2.jpg
学生時代を思い出しますねいつも朝から晩まで巻いてたな~

Akiko Sato (Honcho)

うお~!!

コンテストに向けひたすら巻き、巻き、巻きまくり~日夜練習にあけくれてます
w.jpg
うお~

Mitsutoshi Furukawa (Honcho)

ニコニコ♪

20081024075606
我が家のささやかなハローウィン
今日もニコニコ玄関でみんなを送り出します

Mana(Office or Honcho)

PEACE ベースミルク☆

スタイリング剤、PEACEピースが発売して1ヶ月になろうとしています。中でもベース剤のモイストmilk
は、お客さまにかなりご好評いただいてます。簡単に説明しますと、「硬毛、ドライ毛、ダメージ毛などで、広がりやすい髪質にたっぷりの潤いを与え、まとまり感のある仕上がりが長時間キープできる。」
という優れものです。使い方は簡単、ドライ前に適量を髪の中間から毛先につけて乾かすだけでOK硬かった髪が信じられないほど柔らかく、まとまりヘアに大変身ぜひ皆さんも一度体感してみてはいかがなおTAKITAではPEACEスタイリングシリーズを割引価格で販売中です
p.jpg
実際の商品はこんな感じです。(詳しくはトップページ、TAKITAインフォメーションからPEACEをクリック!!)

TAKITA本町店より

みそスープ

最近というか、学生時代からはまっているのがこのみそ汁です。お店の休み時間に飲もうと、今日器を買ってきました。
su-.jpg
みそ汁は日本の心ですね。日本人に生まれてよかった~(織田裕二風)皆さんもぜひどうぞ!!

Mitsutoshi Furukawa (Honcho)


ショックな出来事。。。

わたしの大好きな『ヤングドーナツ』そーあの駄菓子の仲間のヤングドーナツです

今日、久しぶりに買ってみたら42な値上がりしてたぁ
昔は30で買えたのに………

Yuki Watanabe(Naoetsu)

空模様

たまにはカメラを上に向けるとまた違ったものが見えて楽しい。まだ夏を思わせる様な青空。
sora.jpg

何気ない街から見上げた空。
11.jpg
何かいい感じです。

YASU (Honcho)

スタイリング講習

日頃からお世話になっている新潟市の人気美容室、SNIPSから本店店長の佐藤さんに講師として来て頂きました。佐藤さん自身TAKITAに来られたのは久しぶりで、かなり喜んで講習をすすめてくださいました。
12.jpg

まずは今、そしてこれからの新潟という土地柄にフィットするデザイン、トレンドについてレクチャーして頂き・・

13.jpg
その後、細かく丁寧にスタイリングやデザインについてアドバイスを頂きました。とても真剣に、そして楽しく講習会が行われ大変レベルアップできた1日になりました。 佐藤さんありがとうございました。

TAKITA All Staff

ギャーw(゚o゚)w

20081013212910
今日、めちゃめちゃおっきい椎茸をいただきました
大きさを分かっていただきたく、近くにあったDSを並べて、パチリッ
いったい、普通の椎茸の何個分なんだろ……

Shinobu Ushiki (Honcho)

いい天気(^O^)

20081013203159
体育の日……やっぱりいいお天気でしたね
みなさんは、どう過ごしましたか??
私は、新井の砂防公園に行ってきました
行ってみると…、あちらからこちらから、バーベキューのいい香り
みなさん、楽しそうでしたっ
夏は、涼みにきましたが、今日はまた違う気分で、爽やかな空気を、そして、癒しをいただいてきました

Shinobu Ushiki (Honcho)

黒姫高原

先日、黒姫のコスモス園へ。今にも雨が降りそうでしたが、一番見頃な時で綺麗でした。しかも帰りにコスモスを摘み放題OKなんです。
5.jpg

YASU (Honcho)

みなさんは……

20081008223119
これ好きですかぁ『いちじく』ですよ

10月に入って我が家のいちじくの木は急に実を大きくさせていて、ここ3日でかなり収穫できました
これがまた甘いんだなぁ~

これからもー少しの間、カラスと私たちのいちじく争奪戦が続きそーです

Yuki Watanabe(Naoetsu)

少し山に入るだけでこんな癒しの空間が広がっているなんて贅沢です。038.jpg

YASU (Honcho)

マイブーム☆

20081005215911
先日、以前一緒に働いてた同僚に会いに行ってきました
そこで、昼食に『ホットサンド』をごちそうになってきました

そういえば、家にもカタログギフトで取り寄せて、眠ってるホットサンド器があったな…と思い出し、次の日の朝、初使用
それからというもの、毎朝です
これからもいろいろサンドして、楽しみたいでーす

Shinobu Ushiki (Honcho)

カクテル

先日久しぶりに先輩とお酒を飲みに行って来ました。話も気分も盛り上がってきたところで、普段は絶対に飲まないカクテルに突入!何とかおいしそうなカクテルを伝えたかったのに、もはやピントを合わすことが不可能!!この一枚が限界でした・・・
カクテル

YASU (Honcho)

イベントカレンダー10月♪

10月のイベントカレンダーですどうぞ~

■本町店↓
本10月ブログ用

■仲町店↓
仲10月ブログ用

■直江津店↓
直10月ブログ用

ぜひぜひCheckして、お出掛け下さいね


FC2Ad

