TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



イベントカレンダー12月♪

各店ごとに、チョット嬉しいイベントが盛り沢山
ぜひぜひcheckして、お出掛け下さいね!

本町店↓
本12月ブログ

仲町店↓
仲12月ブログ

直江津店
直12月ブログ




★2008 Thanks SALE!★

2008年も、あとわずか・・・
TAKITAでは12月1日から30日まで、1年間の感謝の気持ちをギュッとつめこんだ「Thanks SALE」を開催します

2008 Thanks SALE

おトクその1
Thanksチケットプレゼント
(次回ご来店の際にご利用いただける割引チケットです)

おトクその2
ヘアケア商品30~10%OFF
(お気に入りの商品まとめ買いのチャ~ンス!こちらは1/31まで)

おトクその3
オーダーネイルチップ20%OFF
(気軽に爪のオシャレができると大人気!ピッタリフィットでくり返し使えます)

おトクその4
深井和子オリジナルカレンダープレゼント
(これがなくちゃ年を越せない!?おなじみのステキなカレンダーです)
カレンダー



ますます寒くなるこれからの季節、ニュアンスパーマで温かみのあるふんわりボリュームヘアはいかがですか~(^o^)b
また、X'masや忘年会など、ちょっと特別な日には華やかフェミニンなヘアアレンジや、ネイルのオシャレも楽しんでみて下さいね自爪をキレイに・・・という方には話題の「カルジェル」がオススメ!大人気の「オーダーネイルチップ」も今ならお買い得です!

では、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております

そうだ!京都へ行こう。 ラスト

今回の旅で、また少し感性が磨かれた様な気がします。「本物の美、品」に間近で触れることで美容師として必ずプラスであると確信しています。今後は、鋏を通してお客様に少しでも伝わってくれたなら・・幸せです。
ten.jpg

天竜寺庭園から、嵐山を望む。

oti.jpg

自然美の力・・・計り知れないです。

YASU (Honcho)

そうだ!京都へ行こう。 つづき

京都でもう一つ外せない名所清水寺・・・
ky.jpg

「清水の舞台から飛び降りるつもりで・・」などと言いますが、
tb.jpg

ムリです!! 早く安全な次の所へ・・・
t.jpg

「竹林の道」テレビなどでよく見かけますが、究極の癒しスポットです。 ラストへつづく・・

YASU (Honcho) 

ステキィw(゚o゚)w

20081119223114
20081119222708
今、至る所で、紅葉が最高ですよね
もう見頃が終わってしまった山もあるかと思いますが、私は柏崎の赤坂山公園の紅葉を楽しんできました
暗くなると、ライトアップされて、これまた感動
24日まで、ライトアップしてるそうなので、ぜひぜひ行ってみてください
近くの小さな喫茶店もオススメです

そうだ!京都へ行こう。

連休を利用してふらり京都へ・・・紅葉も丁度見頃と聞いて、ワクワクしながら京都へ入りました。まずは10円玉でお馴染み平等院へ。なんと言いますか・・観るものすべてが圧倒的存在感を放ちつつ、「おくゆかしさ」を感じます。なんだかうまく表現できませんが、とりあえず写真でいきます。
by.jpg

紅葉も噂どおりに最高です。
r.jpg

定番の金閣寺も最高です。
ki.jpg

つづく

YASU (Honcho)

デザイナーズグランプリin松本 続き

今年最後のコンテストに、はるばる長野の松本まで行って来ました。いつもTAKITAがテーマにしている事は、「結果は二の次、本番で思った通りの作品に仕上げること。」そのために費やす濃密な時間と飽くなき追求心は必ず自分達のプラスになり、さらには私たちの成長が=お客様の幸せにつながっていると深く思っています。今回もまたたくさん刺激を受けて帰って来る事ができました。ついでですが松本城も見学でき、さらに感性が磨かれた??気がします。嬉しい事に今回は二人、賞を頂くことができました。
1.jpg
☆優勝☆ YASU(Honcho)

3.jpg
☆第3位☆ Yuriko Yagi(Honcho)

s.jpg
応援して下さった皆様に感謝・・

TAKITA All Staff

アサヒデザイナーズグランプリ2008in松本 速報

11月10日、長野県松本市で行われたコンテストにTAKITAから6名が出場しました。結果は、カットスタイルデザイン部門(ウイッグ)で優勝!!YASU(本町店) 第3位!八木由理子(本町店)でした。詳しくはまた後日・・・おまけですがコンテスト会場から車で5分の所に松本城(国宝☆)があったのでとりあえずその時の一枚をどうぞ!
030.jpg

YASU (Honcho)

おもわず写メを…♪

20081104225314
こんばんわぁ
今は上越ですが…昨日と今日の連休で新潟へ遊びに行ってきましたぁ
そこで買い物の途中にフラ~っと入ったカフェでおもわず写メを
飲むのがもったいなくてしばらく眺めてました
こんなサービス嬉しいですよね
プチハッピーいただきました

Akiko Sato (Honcho)

休日前夜…

こんばんはぁ
明日というか、今日は文化の日で祝日で、月曜日なので、私もお休みですっ
なので、元気が有り余ってる感じで、何を思ったか、タンスの整理を始めてしまいました
そうですねぇ~、かれこれ時間はやっていたでしょうか…
かなり、心を鬼にして、どんどん減らしていきました
こういうのって、勢いが大切ですよね
さあーて、寝るとしようか…☆
みなさーん、おやすみなさい

Shinobu Ushiki (Honcho)

イベントカレンダー11月♪

11月のイベントカレンダーです
ぜひぜひCHECKしてお出掛け下さいね

本町店↓
本11月ブログ

仲町店↓
仲11月ブログ

直江津店↓
直11月ブログ








やっぱり!!

先日、髪を切った事を報告させていただきました
そして、今日また更に切ってしまいました

この私、回りからあまり髪が長いイメージがない模様で、案外切っても気付いてもらえず…
まぁ、あそこまで伸ばしたのも、私にとっては、奇跡的でしたが

さっ明日、誰が初めにきづくかなぁ
そうご期待

Shinobu Ushiki (Honcho)

FC2Ad

