TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



思い出のGW

みなさんいよいよGW始まりますね
旅行に出掛ける方、家でゆっくりされる方、いろんな方がいらっしゃると思います

そこで、私の思い出に残るGWを紹介しまぁす
数年前、友達男女数人と車で岡山県まで行ったことです途中、いろんな場所に行き、自然に触れ、美味しいものを食べ、人と触れ合い、とても楽しかったです

飛騨高山、白川郷の合掌造りの宿、下呂温泉、名古屋の味噌カツ、京都の町並み、瀬戸大橋、香川の讃岐うどん、まだまだ、たくさんの思い出がありますが、約一週間旅して、本当に良かったです

高速道路も安くなったので、みなさんステキな旅しましょー

Saori Umezawa(Naoetsu)

ハイキング

20090428232029
お隣長野県は戸隠にある、奥社にお参り行ってきました

六年毎に行われる式年大祭の真っ最中で、天気が良かった事もあり、平日にも関わらずとても賑わっていました。

奥社まで距離にしたら片道1900mしかないそうですが、駐車場に着く頃には膝がガクガクブルブルに‥
日頃の運動不足を痛感しました。。

運動の後には美味しい十割蕎麦を頂き、とても良い気分転換になりました

Kana Sato (Honcho)

ニュースタッフ!!

今年も新たに春から、2名のスタッフが仲間に加わりました。

futa.jpg

「絶対この写真でのせて」(本人談)との事なので、桜は散ったにも関わらず満開の写真です・・・申し遅れましたが、小島香織(左)、と高波沙季(右)です。これからどんどん勉強して、皆様のお役にたてるように頑張ります!! ご指導&応援よろしくお願いします。(ちなみに本人いわく、褒められて伸びるタイプだそうです。) はいはい・・・

私の回りの春

20090422004822
20090422004816
すっかり高田公園の桜も散ってしまい、これからは、徐々に新緑って感じでしょうか

我が家の室内は、今桃の花が満開です
これは、父親が枝を数本きってきて、水に挿したものです。

あっもちろん家の木ですので、人様の…ってわけではありません

写真だと、わかりませんが、凄くピンクが鮮やかなんですよ

そして、ご近所の八重桜がとっても綺麗でしたので、ついついパチリ

お花っていいですねっ


Shinobu Ushiki (Honcho)

オトク

今週は第三日・月曜日でお店も定休日なので高速道路を利用して埼玉の三井アウトレットパークへ行ってきました


アウトレットパークはすごく大きくてオシャレな感じでした1日じゃ全部見れませんでした


ぜひ行ってみてください

高速道路も安く行けてかなりオトクでした


Yuriko Yagi(honcho)


お花見弁当

20090417204613
先日、金沢に行って来ました

そこで、普段は食べれないので、駅弁を買ってみました桜の花びらつきのお花見弁当です

金沢も桜が満開で、なんだかとても癒されましたぁ

Naomi Kato(Honcho)

☆イケテルメンズ☆

昨日某SNSで知り合いの日記みていたら…


カノジョのBirthdayに凝った演出しているオトコ発見(^з^)-☆


バルコニーに型のイルミネーション

手紙朗読

花火打ち上げ

手作りケーキ


…いるもんですね。
マメ男



見直したぞケンジワラ


Aya Kawase (honcho)

つ・つ・ついに…!!!

20090410212209
あれは、2月の下旬だったでしょうか…

日曜日に放送してる、法律の番組をみていると…

ある芸人さんが、『甘ったれうどん』というものを紹介してました

きっと、見た方もいるかと思いますが

あんまり出演してる人達が絶賛してたので、麺好きの私も興味津々

ということで、数日後でしたが、ネットで検索して、入手方法をゲット
さすが、テレビ効果
一ヶ月くらい待ちでしたが、注文してみました

そして、先週ようやく手元に届きました

美味しかったんですが、なんだか不思議な食べ物でした

みなさんもよかったら、お試しあれぇ


Shinobu Ushiki (Honcho)

もうすぐ桜も満開になりそうでした。
saku.jpg

高田公園より

YASU (Honcho)

☆TDL☆

20090402191436
どぉもー
初登場の竹田です


この間、TDLに行って来ました


スゴイ人混みの中、ファストパスを取ったりして、アトラクションを楽しみました


後、ディズニーといえば

グッズゃフードですょね

今回、ワッフル食べたんですケド、ミッキーの顔がカワイイし味も甘スギず外はサックリ中はしっとりしてました


4月中旬からは新しいアトラクションも始まるみたぃなので、みなさんもヨカッタらディズニーに足運んで下さいね

イベントカレンダー4月♪

いつもありがとうございます!
今日から4月ワクワクする季節ですよねっ

TAKITA本町店からすぐ近くの儀明川のサクラも
一足早く咲き始めていますよ

では、今月のカレンダーです
ぜひぜひCheckして下さいね
直江津店ではサクラ色のイベントも・・・


●本町店●
本4月B


●仲町店●
仲4月B


●直江津店●
直4月B

FC2Ad

