TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



こ開帳☆(∪人∪)

20090528233909
20090528233852
昨日、スタッフのあきサンと長野の善光寺に行って来ましたー


今、ご開帳の期間(今月いっぱぃまでですケド)だけあって、平日なのに人混みでした


エコウ柱(←漢字忘れちゃいました)を触り参拝をして、お守り買ったり、おみくじひいたりしました


帰り際に私は、あんずアイスを、あきサンは野沢菜アイスを食べたんですケド、どっちもご当地感があってオイシかったのでオススメです


街並みを歩きながら、ちゃっかり買いモノもできて楽しい1日でした


Rumi Takeda (nakamachi)

雨の日だって毎日HAPPY♪

梅雨なんて大キライ~!という方に・・・

お待たせしました!


ストレートキャンペーン
5.26tue~6.30tue

-6/20・6/27は除外日とさせていただきます・・・m(_ _)m-

の日だって広がり知らずのストレートスタイルなら毎日HAPPY
簡単スタイリングで、忙しい朝もラクチンです!

ふんわりとした自然なストレートヘアになりたいというアナタには・・・
ふんわりストレート
¥15,750¥13,650
タイト~ナチュラルまで、ねらったところに思い通りのデザイニングストレートを。
弾力をキープしながらナチュラルな質感でボリュームとデザインをコントロールします。
気になるクセを取りのぞいたらヘアデザインの幅がうんと広がりますよ。

そして、
形状記憶のさらさらつやつやストレートをめざすアナタには・・・
リ シ オ
¥21,000¥17,850
強いクセから縮毛矯正を繰り返した毛先まで、ツヤとやわらかさを十分に与え、
上質な素材感でストレートヘアを表現します。
誰もが振り返りたくなる、うっとりさらつやストレートへ。

(ロングヘアの場合は上記料金にプラスとなる場合がございます。)

TAKITAのストレートは、お客様のご希望の質感やデザインに合わせ、
薬剤の調節をし、じっくりと丁寧にアイロンを施していきます。
できるだけご予約をいただきますようお願いいたします

TAKITA各店でお待ちしております!

およばれo(^-^)o

20090526011215
20090526011210
東京の結婚式場で働く同級生が帰省してきました。いつもであれば、飲食店で、いろいろ話をして、楽しい時間を過ごすのですが、今回は彼女の実家におよばれ

卒業以来会う子も来て、女計五人

美味しい手作りのご馳走を食べながら、いろんな話をして、気付いたらもうじき日が変わりそう
急いで帰宅してきました。
そして、私含め5月生まれが三名
ケーキもでてきました。

友達といる時間って、ホントに楽しいですよね
また会うのが、とぉーっても楽しみです

あっ!ちなみにもう一枚の写真は、本日のご馳走の一つの押し寿司でーす


Shinobu Ushiki (Honcho)

みんなをシアワセに(^-^)

20090524170054
お客様から、花畑牧場のフルーツ生キャラメルをいただきました!
アノ、田中義剛さんの生キャラメルです

「食べる人、造る人、地域の人…みんなを幸せにする会社」という理念の牧場だそうです

ひとくちいただくと、
本当にとろけるような美味しさ~

みんなの真剣な思いがたっぷりつまって、この味が出来上がっているんだなぁと、シアワセな気持ちになりました

ステキな牧場、いつか訪れてみたいです…

Mana (Office or Honcho)

in 新潟♪

先日、高校の友達と新潟へ遊びに行ってきましたぁ

新潟には専門学校の時、住んでいたのですが駅の周りがだいぶ変わっていたのにビックリ
大きなビックカメラも出来てましたね

まっ、ビックカメラには行かなかったのですが…万代、古町をブラブラ

たまには上越を出て色々行ってみるのもいいですね

今度はぜひ県外へ…

Akiko Sato (Honcho)

思いつきのドライビング

今日はいいお天気でしたねぇ

夕方暇だったので、ふらりとドライブ

ぷらっと、Route292をせめちゃいました

ということで、飯山方面へ~

詳しい地理もわからないまま行ったので、中野市の途中でReturnしちゃいました

つくづく、ナビって便利だなと痛感

でも、こんな目的無しの行き先のわからないも、ちょっとたのしいなって思ってしまった私でした


Shinobu Ushiki (Honcho)

カットレッスン

TAKITAでは、毎月新人の時からカットレッスンを行っています。たくさんの方により素敵になって頂ける様に、皆真剣モードで取り組んでいます。

22.jpg


111.jpg


33.jpg

お客様の期待に応えられるよう日々努力を続けていきますので、ご期待下さい(^_^)v

TAKITA All Staff

おみこし

毎年春祭りには町内の方々が力を合わせておみこしを担ぎます。TAKITA本町店からは新人の高波が出動!!

高波のコピー

お役に立っているのでしょうか?この写真から皆様ご想像下さい・・・

新人歓迎会

遅くなりまして、新人歓迎会を開きました。

122.jpg


ze.jpg

社会人としてようやく慣れてきたばかりの2人ですが、これからもよろしくお願い致します。

うわぁ(>_<)懐かしぃ

さきほど、なにげなく整理をしていたら………


うわっ、なつかしっ


美容師の国家試験の道具がっ



なかなか、上手にできなくて、めちゃめちゃ練習したなぁ


試験のパートナーのウィッグとお風呂にも入ったっけ(シャンプーしてあげるため)


あれから、数年…
そんな初心を忘れず、いつまでもみなさんに愛される美容師であり続けたいな
これからもよろしくおねがいしますm(__)m


Shinobu Ushiki (Honcho)

上越ケーブルビジョン 放送決定!

ただいま大好評の「リラクゼーションルーム」が、JCV(上越ケーブルビジョン)様に取材頂き「ポテトおいしい60分」という番組内で放送して頂ける事になりました。取材の様子がこちら・・・

室内

まずはカウンセリングの様子から、

yume.jpg

実際にリポーターの佐藤さんにヘッドスパを体験して頂き・・・

naka.jpg

最後に、スタイリングと感想でバッチリ!!5月17日~5月31日まで放送予定になってますので、皆さんぜひぜひチェックしてみて下さいね!














新人歓迎会

お待たせしました古川-ブログです

手荒れに悩んでますが、相変わらず絶好調です
今日は?昨日は?特に絶好調でした☆☆☆星3つ

ブログ書くときいつも何を書こうか悩んでますが………(家でまったりしてることが多くイベントや旅行に行く機会がないためブログに載せることがないのです
………ですが以外にすらすら書けます
何日か前に、夜、路上でギターを弾いて歌っている人の男性がいました 
わずかな時間でしたがすごく感動しました
元気をもらいました
の力ってすごいとつくづく思いました
だって人を感動させる力があるんですよ元気にする力や行動させる力があるんすもん
でもそれはその3人が本気で歌ってたからだと思います 
自分は美容、接客の分野で感動させることができたらなと思います

美容室に入りたての気持ちを少し思い出しました

あっ今日はお店の新人歓迎会があるんでした
久しぶりのお酒です

先日の男性にはお店に来ていただけたらなと思います来てくださるでしょう
そして自分にはまだ無理かもですが感動を感動でお返ししたいなと……

そして皆様にも感動を!


できたらいいな
Furukawa Mitutoshi
(HONCHOU)

「月刊Komachi上越版」5月号

TAKITA本町店、「リラクゼーションルーム」を、Komachi5月号に掲載頂きました。

komati_edited-1.jpg

yoko_edited-1.jpg

おかげさまで、皆様に大好評!!プライベートな空間で、おくつろぎ下さい・・・
http://www.takita-hair.com/relaxation-room.html

☆GW☆

GWもやっと終ゎりましたね~

みなさんぃかがぉ過ごしでしたか


ワタシもGWにぉ休みがぁったのでETC1000円をしっかり利用して
首都圏へ行ってきました


渋滞もなく無事に到着したんですが…


ぁりぇなぃくらぃの


人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、


で……。。。


ゎかってぃたんですケドねぇ

どーしてもにぃたくなくて

楽しかったんですケド

ハイパー疲れました

まだ休みボケがとれなぃ
トミタでした


Yoshimi Tomita

やっと種蒔き(>_<)

20090505225256
GW、みなさまいかがお過しでしょうか


私は今日、午前中のいい天気のうちに、昨年わけてもらった「フウセンカズラ」の種蒔きをしました


今、ビオラ(って言ってたかな?)も花が咲いてます


来週あたり、鉢植え、また見てこようかな?
今年はなにを育ててみようか……
さぁ、エンジンがかかってきたぞぉ



Shinobu Ushiki (Honcho)

おでかけ~

20090505150031
先日、長野県にある

「あんずの里 アグリパーク」

へいちご狩りに行ってきました


章姫と女峰の2種類のいちごがたべれるんです!




フラワーパークや熱帯果樹園もあり

バナナの木とか珍しいサボテン達も見れて


南国気分が味わえちゃえます





イチゴ狩りは6月いっぱいやってるみたいですよ(^_^)





Eriko sato (Honchou)

イベントカレンダー5月♪

いつもありがとうございます!

5月のイベントカレンダー、checkして下さいね!

2日、3日の本町店は、こどもの日イベントです
仲町店・直江津店でも元気なキッズにうれしいプレゼント!

GWはぜひ、
家族み~んなでオシャレにイメチェンして
お出かけ下さい
ステキな思い出がたくさんできますように・・・


●本町店●
本5月B

●仲町店●
仲5月B

●直江津店●
直5月B

FC2Ad

