TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



カワイイ-♪(>∀<)♪

20090630221253
友達のこどもが生まれたので、お祝いもかねて富山まで会いに行って来ました-



かわいらしぃやプルプルのお肌ッ



男のコなんですケド、カワイイです-



たくましく育って欲しいですね



成長が楽しみです


また会いに行けたら行きま-す



Rumi Takeda(Nakamachi)

新☆食感!!

20090630173030
この間、お客様から頂いたおまんじゅうが…今までに味わった事がない「美味」だったのです


外側は…揚げてあって、かりっとで、モチッと内側はこしあんで甘すぎないのです


甘い物が苦手な私と渡辺でもペロッと食べれちゃうくらい美味しいかったです


妙高市のお菓子屋さんで「かりんとうまんじゅう」です皆さんも食べてみて下さい


Kazumi Takizawa (Naoetsu)

アイスの話 PART2

20090628203408
アイスと言えば雪見だいふく

でも夏は、なかなかお目にかかれないんですよね

でも
見つけてしまいました
1口サイズの雪見だいふくしかも1個ずつで売られてるので、好きな味を食べたいだけ買える

なかなかいいものが発売になったなぁ~って思いました

Yuki Watanabe(Naoetsu)

またまたBEER☆

昨夜、またまたスタッフみんなでビアガーデンへ!
beerbeer.jpg
おいしく楽しくエネルギー補給ができました



では、今日もステキな日曜日になりますように♪
TAKITA各店でお待ちしています

holiday?

昨日は休みでした
前のブログに書いた通り上越の行った事のない店をたくさん行くという休みにする予定でした

…………が 

不思議な現象が起こったのです



それは…………………




朝、目が覚めたときの事です


太陽の位置がとんでもない方向にあるではありませんか

休みが半分終わってシマタ

あわてて行った事のない家具屋に行って目覚まし時計を買いにいきました
……買いませんでしたけど
そのあと友達と合流して遊んでました

楽しいと時間がたつのが早く感じますね
あっと言う間の休みでした
[半分以上寝てましたけど…]

TAKITAも皆さんの時間が早く感じられるような美容室になれればいいです

Furukawa Mitsutoshi

[HONCHO]

スーパーナチュラル!

straight.jpg

TAKITAの「ふんわりストレート」が新しくなりました

クセをしっかりと伸ばしながら、根元にふんわり感。
ハリ感があるのにやわらかく、しなやかな指どおり。
よりナチュラルに、よりダメージレスに。


すでにお試しのお客様からは・・・
「今までにかけたことのあるストレートの中で1番!」
「ツヤツヤで、家でも乾かしただけで自然な内巻きになります!」
「たくさん汗をかいても、鏡を見るとサラサラツヤツヤ!」
などなど、毎日嬉しい感想をいただいています


これ以上はないと言えるほどのスーパーナチュラル。
この仕上がりは、私たちスタッフも感動モノ

クセや広がりでお悩みの方、ぜひぜひお試し下さいね
きっと、毎日がもっとHAPPYになるはずです

6/30までは、おトクなキャンペーン価格!
あと数日となってしまいましたが、このチャンスをお見逃しなく!
(明日27日は、ブライダル多数のためキャンペーン除外日とさせていただきます)

holiday

明日

休みッ

上越の行った事のない店入ったことのない店に沢山行こうと思います

……一人で

いくつ回れるでしょうか
それではまた明日

古川 Mitsutoshi
[HONCHO]

スペシャリスト

なんでもいいから何かのプロになりたい

古川の一言ブログでした
明日も書くよ

Furukawa Mitsutoshi
[HONCHO]

ビアガーデンへ

先日仕事帰りにみんなでビアガーデンへ!!もう最近は夏みたいに暑いので最高でした。
1.jpg

ビールもキンキン!!!!!
(横にビョ~ン)

12.jpg

まだまだ始まったばかり
皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがですか?

浜焼き♪

20090623194007
今日はお休みだったのでまたまた新潟へ遊びに行ってきました


新潟をブラブラ~と買い物し、帰りに寺泊にあるアメ横?で浜焼きを食べました

エビの串焼きとエビイカ団子みたぃの

海の匂いと雰囲気満点でした


もぅすぐ夏ですねぇ

Akiko Sato (Honcho)

ドライブ

20090622221511
20090622221505
いや~、昨日はめちゃめちゃ暑かったですね

いいお天気でしたし、富山にドライブ
昼過ぎにこちらをでて、夕方お寿司を食べました
それから、本に出ていた酒屋にいき、ワインを買ってきました

その酒屋さん、きっと造り酒屋さんなんでしょうね風情ある建物の中には、たくさんお酒の入ったウォークインセラー、中央にはこあがり、奥にはちょっとしたおつまみを頂きながら飲めちゃうスペース

中の写真を撮れなかったの残念
一応、駐車場から玄関までの所をパチリ

長旅でしたが、とっても楽しかったですっっっ


Shinobu Ushiki (Honcho)

80's

20090622182230
最近、80'sの洋楽にハマッてます


マドンナはもちろん


デュランデュラン


a~haとかも聞いてます



意外に耳にしたコトのある曲が多くて


聞いてて楽しくなっちゃいます



しばらく80'sブームは続きそうです(^_^)



Eriko sato (Honchou)

完熟♪

20090622181215
さくらんぼ狩りに行ってきました~

上越市石沢の矢代農園です
こんなに近くでさくらんぼ狩りができるなんて~
と、感激してから毎年訪れています
年々甘みレベルがUPしているような…

来週末は食べ放題になるそうです

Mana(Office or Honcho)

Happy Wedding!

20090621164423
昨日、直江津店のスタッフが結婚式を挙げました

シアワセのおすそわけにいただいた会場のお花
色合いもとっっってもオシャレでステキです

二人のは近々UPしたいと思っていますので、お楽しみに~

由紀さん本当におめでとう

Mana(Office or Honcho)

o(^-^)o

20090621143818
今日も暑いですね
こんなにいい天気になると思ってなかったので……
午後から出かけることにしましたぁ
お隣り長野県へ行ってきまぁす
みなさんは休日いかがお過ごしですか?
miyuki furukawa
(nakamachi)

かわいい♪おいしい♪

20090617212007
ダイワさんの水曜日のバーゲンの日、かならず登場する
小さな小さな鯛焼きが大好きです

「神戸ピッコロのちっちゃいたいやき」

今日もギリギリセーフでGETしました
本当にかわいい一口サイズの鯛焼きは
定番のあんこやクリームだけでなく、
チョコやチーズやマロンなども…
そして、意外においしいのが
中には何も入っていないプレーン!
ついついとまらなくなり、ハマります


今日はオマケまでもらって
とってもラッキーでした

Mana(Office or Honcho)

ミントシリーズ☆20%OFF☆

mintmint.jpg
おなじみの爽快ヘアケア「ミントシリーズ
こちらも20%OFF SALE!スタートしました


アイスミントシャンプー
クール感★★★★★
強いクール感で、頭皮も気分もスッキリ爽快。
髪と頭皮・毛穴の汚れをさっぱりと洗い流して健やかに整えます。
フレッシュなクリアシトラスの香り♪
アルゲエキス(頭皮ケア)・ペパーミントエキス(清涼感)配合


ミントクレイパック 
(スキャルプ&ヘアトリートメント)
クール感:★★★★☆
頭皮・毛穴の汚れを除去し、髪と頭皮にうるおいを与えます。
カチオンフリー処方で、優しい使い心地。
やさしいアロマグリーンの香り♪
クレイ(汚れ・皮脂吸着)・ホホバオイル(保湿)・緑茶エキス(ニオイ抑制)・ペパーミントエキス(清涼感)配合


夏はもう絶対コレ!!!という方も多いはず・・・
まとめ買いのチャンスです
MENSにもおススメですよ

にゃん

もうじき我が家に久しぶりのペットがやってきますねこにゃんがやってきますー\(^ー^)/

おばあちゃんも楽しみにしていて猫のトイレ買ってきました




産まれてから19年間ペットがいなかったことがなくて、いなくなってからこの2年はやっぱり寂しかった!

とゆーことでおばあちゃんの知り合いから猫をいただくことになりました(^∀^)ノ



いつやってくるのか今から楽しみで仕方ないです







Saki Takanami(Honcho)

幸せの…

20090616210405

只今、我が家の庭には…


クローバーがいっぱい育っていますそこに、なんと


四つ葉のがぁ



ちょっと幸せな気分になりました


Kazumi Takizawa (Naoetsu)

珍情報

知ってる方は、
ゎかると思ぃますが


直江津にぁる


8号沿ぃに建ってる


黄色ぃ建物なんですケド


最近閉店したらしく…


それで"


新しくそこに


ニトリが入るみたぃデスョ


また上越に新しぃスポットが出来ちゃぃますっ


出来るのが待ち遠しぃデスね


以上珍情報でした


Yoshimi Tomita(Honcho)

貯まれぇ~★

20090616120619
20090616120613
先日、貯金箱を新調しました
といっても、家の自営の粗品をもらったんですが…
でも開けたら、それが結構かわいくて、今までの物がだいぶお疲れモードでしたから、思い切ってチェン

よくみると、脇に集配時間まで

いっぱい貯まるといいな


Shinobu Ushiki (Honcho)

夏はやっぱり

20090616110406
これ

アイスに限りますぅ

どっさりみかんの果実が、いっっっっぱい入ったアイス

これがお店に並ぶと、夏が来たって感じるんですよねぇ

Yuki Watanabe(Naoetsu)

プレゼント

古川です。

今日専門学校の卒業時に1年後の自分へ宛てて書いた手紙を久しぶりに読み返しました

内容は仕事がんばってるか?
親孝行として迷惑ばかりかけた両親に旅行でもプレゼントでもしろよ!1年後の俺 
との事でした
あげてません
それどころか、まだまだ迷惑のかけっぱなしです
明日おやじの誕生日です

なにあげたら喜ぶんやろーと考えるのが好きです
でも考えるだけで満足して結局あげないで終わるでしょう

いつものパターンです。

伝わらないでしょう

けどそれでいいんです

けどけど、まぢ感謝してるんすょありがとう
誕生日おめでと
まぢ長生きしなよ


……言わないけど

Mitsutoshi Furukawa
[Honcho]

甘~いアイツ♪

20090615114418

今年初の……



メロンを食べました

あの、みずみずしくてまぶしいくらぃのテカリ具合



口いっぱいに広がる甘さのアイツ(^^)


おいしスギですー



みなさんも旬な食べ物食べて下さいね


食べスギは注意ですょ(笑)


Rumi Takeda (Nakamachi)

我が家の……

20090614183237
20090614183230
癒しの場所


夕方の散歩で眺める おばあちゃんのお花たち

Yuki Watanabe(Naoetsu)

爽快ケアで夏をさきどり!

夏に人気の「クールオレンジ」ヘアケアシリーズ
なんと、早くも20%OFF SALE!スタートしました~
orange.jpg

天然の「オレンジオイル」で毛穴の奥まですっきり爽快!
プラス
竹のうるおい「タケネエッセンス」でしっとり効果!


天然オレンジの香りはアロマ~♪な気分です


クールオレンジでさわやかな毎日をどうぞ

休日に暑さを避け、戸隠へ・・・


この日は快晴!!&風は心地よし!!

写真は綺麗に撮れるし、最高!!

m1.jpg 

わき水なんて久しぶりに飲んだりして・・・

つづく  かも・・・?

YASU (Honcho)

焼き肉といえば…

20090611164013
ジメジメ梅雨の時期がやって来ましたね


そこでスタミナをつけるため昨日、牛角さんへおじゃましてきました

たまに食べる焼き肉はおいしぃですね

撮った写真はししとうなんですが、1人前でもたくさん来たので思わず顔形にしてみました

焼き肉といえばししとうな私でも手こずりました

皆さんもスタミナ料理で梅雨を乗り越えましょ

Akiko Sato(Honcho)

気分転換

こんにちわ!
梅雨の時期に突入ですね
毎日ジメジメしてて
気分も落ちがちです

そんなときは気分転換です
わたしはカラオケが
大好きでよく行ってます
最高の気分転換です
大声で歌って
いつも声を枯らしてます

だからいつも声の調子が
悪いのでしょうか!

週末といったらカラオケ
もうそろそろ週末です

Kaori Kojima (Honcho)

今年も

20090610082607
今年も、また私の家の車庫に、つばめが巣を作り6羽のひなが、かえりました

とってもかわいくて、成長を見守るのが、楽しみです


Naomi Kato(HOncho)
次のページ

FC2Ad

