TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



ラーメン!


わたし、ラーメンが
本当に好きなんです(^^)
携帯にラーメン専用の
写メのフォルダがあります

新潟に居たころは
友達とよく、燕や三条の
いろんな有名なラーメン屋に
行きました(^^)

わたしが好きなラーメンは
醤油背脂太麺のラーメンです

上越のラーメンは
まだあんまり食べたことが
無いので、お気に入りのお店
を見つけてみたいです

まずは、なっちゃんラーメンを
食べてみたいです

Kaori kojima(Honcho)

イベントカレンダー8月♪

なんとなく夏を満喫できないうちに、
7月が終わってしまうのは少しさみしいですね大雨

8月はどうなるのでしょうか~さとと-太陽

さてさて、8月のイベントカレンダーですカエル♪

■本町店■
本8月B

■仲町店■
仲8月B

■直江津店■
直8月B

TAKITA各店でお待ちしています!

上越祭り☆

上越祭り、今年も盛り上がっていましたよ~!!

TAKITA本町店の前ではクジつき水ヨーヨーを開催しました。

tu1.jpg

 
合計50コ、中にはカット無料チケットなんかも・・・!!

tu.jpg 

始めてすぐに子供たちの輪ができ、

tu3.jpg 

一緒にお母さんもチケット目指してチャレンジ!!

tu34.jpg 

お祭り期間は、スタッフも浴衣に着替えてお出迎え。

また来年もお楽しみに~

TAKITA All Staff

 

 

 

 

 

 

 

小林幸子!!!!!!!!!

20090728222224
小林幸子さんを発見


新潟の友達に会いに新潟へ遊びに行ってきました

古町にあるnext21へ買い物に行ったところ…




1階のフロアの所に5㍍はあると思われる小林幸子の人形?がいました

思わず写メを撮ってみたした

みなさんも幸子さんに会いに行ってみてください
まだまだセールもしてますよっ

Akiko Sato(Honcho)

今が旬

20090728213407
ワタシの実家は

海まで歩ぃて約1分のトコにぁります


実はハマッコなんです


最近には、


今が旬のサザエがどっさりぁるんです


潜りに行くくらぃサザエ好きで

焼ぃて
醤油を少したらして食べるととてもオイシくて


旬の物を食べると元気になりますね


Yoshimi Tomita(honcho)

おっきくなりました

猫がうちにきてからすごい成長です\(^ー^)/


きたときの倍の大きさになりました



それにしてもじゃれてじゃれて傷だらけですよ(;_;)それでもかわいくてしかたないんですよー





saki takanami [HONCHO]

かわいい(^O^)

20090717123011
昨年もらったフウセンカズラ、最近いくつかフウセンぶらさがってきました

ホントかわいいですね

Manaさん、なんとか立派にそだってますよぉ


Shinobu Ushiki (Honcho)

イベントカレンダー7月♪

いつもありがとうございます!

遅くなりまして、申し訳ありません汗あせ
7月のイベントカレンダーです波

いつもブログからイベントカレンダーをCHECKして下さるお客様には、
ぺこり本当にご迷惑をお掛けいたしました!


星本町店星
本7月B

星仲町店星
仲7月B

星直江津店星
直7月B


真夏日

今日はホントに暑いですねぇ

わが家では今年初クーラーです
こんな暑い日は家でDVD鑑賞

あんまり映画は観ないのですが、友達に勧められて
玉木宏さんと宮崎あおいさん主演の『ただ、君を愛してる』を観ました

感動と切なさで号泣しちゃいました
映像も綺麗で神秘的で素敵な映画でした

これからたくさんの素敵な作品に触れていきたいですオススメ映画あったら教えてくださいね


Saori Umezawa(Nakamachi)

たいやき

20090714003240
富山へ遊びに行ってきました(^O^)/

TAKITAスタッフのるみちゃんと2人でドライブしながら♪


お買い物して、おいしいものを食べてo(><)oっというのが当初の予定!

女の子のお買い物って時間がかかるんですよねf^_^;
まともな食事をする事なく一日が過ぎました・・・


唯一購入したおいしいものが『たいやき』なんです。
カラフルなんです!
生地がモチモチな新食感!味もチョコ、豆乳、抹茶などなど豊富!
もちろんおいしいんです!
ぜひ、みなさんに食べてみていただきたいです。


ヘトヘトなんですけど、大満足な一日でした♪



rie hiraishi(naoetu)

実は僕・・・ラスト(やっと)

ここまでくだらないブログを読んで頂き大変感謝しております。

おかげさまで試合は8対1で広島の快勝!!

(ちなみに次の日も快勝で新潟シリーズ2連勝!!)

ありがとうございました。

また興味のない方には、無駄な時間を費やして頂いた事、

深くお詫び申し上げます。

h12.jpg 

YASU (Honcho)

実は僕・・・4

先発はイケメン斉藤!!

hh13.jpg 

そして4番は、分かっているけど栗原~!!!!

hh12.jpg 

hh15.jpg 

ボール速っ!打球速っ!守備上手すぎ!

ラストへ・・・

YASU (Honcho)

実は僕・・・3

両監督まずは挨拶・・そして花束贈呈・・・

hh14.jpg 

続いてスターティングメンバーは?

h3.jpg 

おぅ~っ!!

しつこくまだつづく・・・

YASU (Honcho)

実は僕・・・2

h6.jpg 

いや~最高でした。 幸せでした。 そして何より最高だったのが、

h10.jpg 

新潟にもいました。 熱狂的なファンたちが☆

そしていよいよ試合開始が近づいてきました。

つづく・・・

YASU (Honcho)

実は僕・・・

先日新潟市に新しくできた野球場へ行って来ました!

h1.jpg 

実は僕・・昔から知る人ぞ知る・・・大、大、大、広島ファンなのです!!

h7.jpg 

試合は18:00からなのにもうこの観客・・・

しかも7割が阪神ファン・・・

いいんです!数じゃないです!熱意です!!

僕も練習から観たくて、16:00開門と共に一塁側広島サイドへGO~!!

つづく

YASU (Honcho)

久しぶりに…

今日、中学校からの友達3人と会いました何年ぶりかも分からないくらいの久しぶりの再会でした


再会の理由は……


同じ仲間が最近、めでたく入籍しまして、お祝いの贈り物の相談だったのです


でも、贈り物のことより久しぶりの再会でテンションがあがりずーっと笑いっぱなしでとても楽しかったです

何か…皆に元気をもらって、明日からまた頑張れそうですぅ


Kazumi Takizawa (Naoetsu)

ヒッヒッフ~でがんばれ

この度、出産をむかえる佐藤佳称が7月5日をもちまして退社いたしました。

Kanaファンには寂しい思いをさせてしまいますが、6年間一緒に頑張ってきた

仲間達で必ず盛り上げますよ!!

s2.jpg

 だからKanaちゃんも安心して出産、育児に頑張って下さい。


s1.jpg

また落ち着いたら大好きな美容をみんなで一緒にやろうね。

(たまには遊びにきてね!)

TAKITA All Staff

うわぁぁo(><)o

20090710133021
今朝みたら……


できてましたぁ
ちいさい枝豆が


このまま、元気に大きく育ってね


楽しみにしてるよっ


Shinobu Ushiki (Honcho)

夏!海!


日曜日から新潟に滞在
してました
学生時代の友達にも
久しぶりに会って
近況報告をしたり
思い出話しで盛り上がったり
かなり楽しい時間を
過ごせました

そして夜、関屋浜に
行きました
夜の海も昼の海も
夏の海わ好きです

海にわ思い出が
いっぱいで…。

Kaori kojima (Honcho)

o(^-^)o

昨日は暑かったですね
お風呂上がりといえば……ストレッチ
最近始めました
『柔らかくして締める』
というDVDを見ながら今のところ続いてます
パーツ別にわかれていて1日1パーツだけでもで、私がやっている横で子供もマネしてやっています
なかなか長続きしない私ですが…これならイケるかも

miyuki furukawa(nakamachi)

今日は

今日は7月7日

七夕ですねあと約1時間ほどで終わってしまいますが・・・。

私は今年、願い事をしてきました

久しぶりに書いたので懐かしかったです


皆さんは何か願い事しましたか

願い事された方はぜひ叶うといいですねぇ


Yuriko Yagi(Honcho)

休日

20090707231011
20090707230950
今日ゎお休みなので、


Staffのトミタさんとごはんを食べに行きました


おなかいっぱいになったワタシ達は



金谷山へ



ボブスレーを乗りに



ボブスレーに乗るのは小学生以来です



景色を見ながらゆっくりとのぼるリフト


癒されますー


そして頂上からいっきにすべりおりるそーかいかん




とてもたのしかったです♪



Eriko sato (honcho)

いってきましたぁ!

20090707205419
20090707204826
7月にオープンした本町のフレンチ『Je t'adore(ジュ タドー)』行ってきました

すごいリーズナブルです

しかも、9月末まで、ワインをボトルで入れるとオープン記念で30%OFF


ちなみに写真は、『ワラサのポワレ』

ぜひ、みなさんもいってみてはいかがでしょう


Shinobu Ushiki (Honcho)

発見

20090706182048
こなぃだ長野に行った時

ぉもしろぃ食べ物を見つけました


それゎ…


もなむす


ってゅーんですケド


知ってますか


もなかの生地の中にぉにぎりが入ってるんデス

海苔の替ゎりがもなかだとか


味ゎとゅーと…

ぉぃしーんです
もなかも香ばしくて以外にと合ぅとゅーか
新感覚だったケド、イケました"

具ゎ鮭とかこぶとかふきみそとか野沢菜とかぁってどれもぉぃしそーでした

見つけたらゼヒ食べてみてくださ


Yoshimi Tomita(honcho)

今日……

今年初めて。。。。。


せみの鳴き声を聞きました


もー本格的な“夏”
なんですね


Yuki Watanabe(Naoetsu)

ついに…!!

20090703205005
ネックレスが好きで、ついつい買ってしまうのですが、最近たまってきて、収納方法に困っていました



何かいい物はないかと探していたら…




発見



ホントはマグネットが、ついていてメモをつるす物なのですがちょうどいいです



なんだか、嬉しくなりました



Naomi Kato(Honcho)

マイブーム★

20090703182222
最近はまってます


みなさん、知ってる、ランチパックという商品で、不要なミミを利用した、この商品


種類の味

冷蔵庫にヒエヒエです


Shinobu Ushiki (Honcho)

おめでとぉ(^O^)/

20090701204814
先日、中学の同級生の結婚披露宴に出席してきました

会場も春にオープンしたばかりで、とてもおしゃれでしたし、楽しい会でした
友達もとっても可愛いお嫁さんでした

余興も頑張ってきましたよぉ

旦那さんがバレーボールをしてるようで、最後お見送りの時、写真の耳かきをいただきました


改めて、

Happy Wedding
中澤、いつまでも幸せにね…


Shinobu Ushiki (Honcho)

☆ヘアケア商品SALE☆

本日、スタートしました~!

ヘアケア商品SALE
   30~10%OFF!

ヘアのオシャレを楽しむためには、
毎日のケアで髪の健康を保つことが何よりも大切です

お客様の髪にぴったりのヘアケア&スタイリング剤をご案内しますので、
お気軽にご相談下さいね

このチャンスにぜひっ!どうぞ~Brilliant.

イベントカレンダー7月♪

今日から7月ですね!
本町通りは、こどもたちの七夕かざりでとっても賑やかです七夕
今週末にはいろんなイベントが予定されているので、ぜひ足を運んで下さいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


では、今月のTAKITAイベントカレンダーです!

●本町店●
本7月B


●仲町店●
仲7月B


●直江津店●
直7月B


TAKITA各店でお待ちしています

FC2Ad

