TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



in 東京

20091123185213
朝上越を出発し東京へ


浅草へ行き定番の雷門前で写真を…

煙を全身に浴びお参りをしておみくじを引き、仲見世通りをフラフラ


連休だったので人人人
でした


Akiko Sato(Honcho)

ストーブ

かなり寒くなってきましたねー。


朝1回目の目覚ましでストーブをつけて2、3回目の目覚ましであったまってから起きるのが毎朝の日課になってます\(^ー^)/



すっかり冬に近づいてますね





Saki Takanami [Honcho]

完成~~!

20091116233726
20091116233715
20091116233709
20091116233701
先日、友達をモデルに和装花嫁の練習をしました

たまたま、この友達は、5月に入籍をしたのですが、式をあげてなかったもので、スタッフのYASUに頼んで、撮影もしちゃいました

というわけで、手づくりアルバム作成

折り紙を使って、飾り付け
ちなみには、姪と一緒に折り紙でおっちゃいました

そして……、ラッピングも完成して

さっそく
明日プレゼント

喜んでくれるといいナ


Shinobu Ushiki (Honcho)

ポッポ~♪

昨日、SLを見に直江津駅へ行ってきましたおんぷ

SL.jpg
「快速SL信越線秋の収穫祭号」です!

ちょっと早めにスタンバっていたのですが、
強風のための遅れなどもあり、ホームで待つこと1時間・・・泣く

でも、はじめて間近で走る蒸気機関車を見ることができ、感激でした絵文字名を入力してくださいキラッ☆
こども達も大はしゃぎ!いつか乗せてあげたいなアップロードファイル

Mana (Office or Honcho)

ASAHI 1st DESIGNER’S GRANPIX 2009 in松本∥

h3.jpg 

今年は3名が出場!その中で、ヘアストリート(モデル)部門に出場したYASU(本町店)が3位入賞!

作品はBefore&Finishでこちら。

h45.jpg 

 

h23.jpg 

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして何よりも、お客様に喜んでいただいている事がスタッフ一同 最高のご褒美です。

また、これからも「お客様の毎日のキレイ」を全力でサポートするため、止まる事のない努力と追求を続けていきたいと思います!

 

TAKITA All Staff


ASAHI 1st DESIGNER’S GRANPIX 2009 in松本

11月9日 今年もはるばる長野 松本まで行き、コンテストに参加してきました。詳しくは後日。とりあえず、近くにある国宝!松本城です。


si.jpg

YASU (Honcho)

待ちに待った…!!

先日、スタッフの八木さんと
『だんだん』を見に行ってきました


NHKのテレビ小説の舞台版で
笑いあり、涙ありで、とってもよかったです



舞台を見に行ったのは初めてだったのですが、生のお芝居っていいですね


Naomi Kato(Honcho)

FC2Ad

