TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



面白いε=(>ε<*)

この連休、従兄弟の結婚式で、両親と長男である弟が出席の為、上京

それで、お土産を買ってきてくれました

駅で見つけたそうで

自民党中心なんですね





そして、これが裏






そして、ちゃんとねじれてました





あんこがまじった、ちと甘めなお餅
外は胡麻でした

しかし、うまいもんですねぇ


Shinobu Ushiki (Honcho)


休日♪


久しぶりの2連休

最近10月にある試験でばっかりしてたので
たまにゎ息抜きを


栃木県にあるアウトレットに行きました


何回か渋滞に巻き込まれながら
田舎なのに都会的な感じでとてもよかったデス


あっとゆー間に時が過ぎ…


楽しい事が終わるのゎ早いですねぇ


これでまたに集中できる


はず………



Yoshimi Tomita (Honcho)

ごもっともですf^_^;

これは、先日浦川原のファーミーランドに行く途中の道で見つけたもの


大事な事です





はぁい、ごめんなさぁい





ホントすみません





いや、それだけはご勘弁を(笑)





どこの場所も同じ
みんなで気をつけましょうね


Shinobu Ushiki (Honcho)

チェンジ!!

いつもTAKITAホームページをご覧頂きありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、季節はもう秋。気分を変えてトップページをチェンジ!

wawa.jpg

Hair&Photo : YASU
Make : Hiraishi
大道具:古川

ペット♪

今、アオちゃんというペットを飼っています


・・・この夏も、息子達と一緒にいろんな生き物の飼育をしました!
が、
海水浴で見つけたカニは、1週間ほどで悲しいお別れとなり、

本町通りの飯塚文具さんで購入した鈴虫達は、
ようやく立派に育ち、キレイな声を聞かせてくれたのも束の間、
激しい共食い戦争が始まり、近所のお宮さんへ放しました


そんなある日、道端で出逢ったのが、
アオちゃんです!



最初はキモチワルイ~飼いたくないよ~
と思ってしまいましたが、
アゲハチョウの幼虫であることが分かりました!

サナギになり、チョウになる過程を見せてあげられるかも・・・!
と、今では一緒にせっせとお世話をしています

1日目、近所で見つけた葉っぱやキャベツ・・・
何をあげても食べてくれず、心配しましたが、
図鑑で調べ、好物のさんしょうの葉をようやく見つけました~

やはり、モリモリモリ・・・・・・

20100912161044.jpg
ダンボールと三角コーナーネットで
ステキなおうちも作りました


感動の瞬間、見せてあげたいです!


Mana(Office or Honcho)

トイストーリー(^_-)☆

友人から、TDRのお土産をいただきました

それも、今ハマっているトイストーリーモノ



可愛い缶を開けてみると、
懐かしのおみくじせんべいに似た
(↑ご存じですか~!?私はコレも大好き
おみくじ入りのクッキーが入っていました!

20100912160816.jpg

1枚1枚キャラクターのイラスト付きで、楽しい~~

ステキなでした

Mana(Office or Honcho)

摘み放題☆

先週の休日、
妙高高原にあるブルーベリー園に行ってきました



「木によって味が違うから、いろいろ食べてみてね~」
というアドバイスをいただき、

摘んではパクリ摘んではパクリ

ようやく1番甘そうなお気に入りを見つけて、
どんどん収穫しました~

20100903120836.jpg

とっても楽しかったですよ


家に帰ってからは、贅沢にもヨーグルトにゴロゴロと・・・

20100903120904.jpg

最後に、たっぷりのジャムを作りました


ちなみに、ブルーベリー園さんのHPはコチラです
来年の参考にどうぞ~!
http://www.blueberryen-s.com/


今年は、りんご狩りにぶどう狩り
いろいろ楽しんでみたいです

Mana(Office or Honcho)

イベントカレンダー9月♪

9月というのに、こんなに暑くていいのでしょうか
ひんやりクールなヘアケアがまだまだ手放せない今日このごろ

さて、イベントカレンダーです
ぜひcheckして下さいねっ!

■本町店↓
本9月B

■仲町店↓
仲9月B

■直江津店↓
直9月B

FC2Ad

