TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



女の子o(^-^o)(o^-^)o


わたしには、四人の姪っ子がいます

そのうちのひとりが今月の30日に5歳のBirthdayを迎えます

だいたい、は希望を聞いて、買ってあげるんですが、今年のリクエストは………


ネイルカラー


子供用ってのがあるんですね

それを手にとり、プラスでいろいろつけて、百均寄って、ラッピング関係を買ってきて、しました


案外、ラッピングがいつもの楽しみなんです

喜んでくれるといいなぁ

Shinobu Ushiki (Honcho)

秋晴れ

早朝からふらふら出かけて・・

se.jpg

秋晴れ満喫

sss_20101017101452.jpg

suss.jpg

seu.jpg

意外と朝から人がいてビックリでした。

YASU (Honcho)

本町商店街 花ロード

本町商店街は花ロード最終日。
こんな感じの作品が素敵にアーケードを彩っております。

h3_20101011143323.jpg

h5.jpg

ユニークな作品も沢山展示してあります。

h1_20101011142945.jpg

h2.jpg

これは高田公園でしょうか?

h6_20101011143231.jpg

そして優勝作品ははたしてどれに??

YASU (Honcho)

残念ながら(:_;)

観桜会で、金魚すくいで、二匹Getしてから、半年、私の癒しになってた、この子たち

本日残念ながら、内一匹が天国に行っちゃいました

ちょっと前から、様子がおかしく、隔離して、様子みてたのですが、昨日から急激に弱り、結局助けてあげれませんでした

明日、埋葬です

あと一匹には、仲間のぶんも元気に生き延びてもらいたいです

私もまたお世話頑張ります


Shinobu Ushiki (Honcho)

シャンプーから始まる・・・☆

あわ4

洗い流さないトリートメントで大人気の
「ルベルコスメティックス」 イオ シリーズから、
ホーム用ヘアケアがついにデビューしました

タキタ101010口占い

---イオ クレンジング(シャンプー)---
植物由来100%の洗浄成分で、
やさしく地肌をすっきりと洗い上げる
シリコーンフリーのシャンプーは、
3種類からお選びいただけます

ひきしめ仕上げ(グレープフルーツの香り)
さっぱり仕上げ(フローラルグリーンの香り)
うるおい仕上げ(ローズグリーンの香り)

200ml ¥1680→¥1510→¥1340
600ml ¥3780→¥3400→¥3020
1000ml ¥5040→¥4530→¥4030
-------------------

---イオ クリーム (トリートメント)---
リッチに配合された保湿成分ハチミツで、
気になる毛先までなめらかに整えるトリートメントは、
2種類からお選びいただけます

すべすべ軽やか(華やかさのあるローズグリーンの香り)
うるうるしっとり(落ち着きのあるローズグリーンの香り)

200ml ¥1680→¥1510→¥1340
600ml ¥3780→¥3400→¥3020
1000ml ¥5040→¥4530→¥4030
-------------------

---- イオ ダメージ集中ケア ----
イオ マスク
 週に1~2回の集中ケアでつややかに
170g ¥2940→¥2640→¥2350

イオ ピュアブースター
 トリートメント前の使用で毛先を徹底ケア
50ml ¥1890→¥1700→¥1510
-------------------

2アイテム以上お買い上げで20%OFF

お得なこのチャンスに、
「シャンプーから始めるすっぴんケア。」
どうぞお試し下さいね

イオ ホームケア デビューキャンペーン 11/30まで

TAKITAのホームケアページはコチラです
http://www.takita-hair.com/home_care.html

おふくろの味??

この物体、なんだと思います

実は、私の家のぼた餅





大きさにすると、ちょうど野球のボールくらい?

そこに、自家製つぶあんがどっさり
でも、そんなにメチャ甘じゃないんですよ

子供の頃、普通に一気に三つはいってました

今思えばすごいと思います

おふくろの味というか、よくよく考えると、祖母もそうやって作ってたので、『代々の味』と言ったほうがいいのかな??

久々に食べたら、やっぱりおいしかったなぁ


Shinobu Ushiki (Honcho)

100円ショップ!?

明日、本町商店街が100円ショップになります

本町商店街から皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込め、
各店で1日限り100円の商品を提供しよう!という
とってもユニークなイベントです♪

62の参加店で工夫を凝らした商品やサービス・・・
ぜひいろいろとお楽しみ下さいね!!!

ちなみにTAKITA本町店では、
コチラの商品をご用意してお待ちしていま~す

100円

イベントカレンダー10月♪

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね
明日の土曜日も、最高のお天気になりそうです

10月のイベントカレンダー、ぜひcheckして下さいね

■本町店↓
本10月B

■仲町店↓
仲10月B

■直江津店↓
直10月B

FC2Ad

