TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



実験終了! つづき

南国は植物の味方。

o2_20110228141121.jpg

8メートルのジンベイザメ!!!

o22.jpg

o44.jpg

o11.jpg

同じ海でも、何でこんなに違うんだ??


o33.jpg

YASU (Honcho)

人生 2度目の。。。。。



☆星形ピノ☆



ちょっと

しあわせな気分



Yuki Watanabe(Naoetsu)

実験終了!

o1_20110225023651.jpg

おかしな科学実験は、一回で終了。やっぱり外の空気を、と沖縄へ。

o6.jpg


o4_20110225023651.jpg

もう桜が散りはじめ・・

o3_20110225023650.jpg

とりあえず、シーサー。こんなのいたら「魔」も絶対寄りつけません!!

つづく

YASU (Honcho)



20数年ぶりf^_^;

先日、姪をつれて、リージョンプラザへ、スケートをしに行ってきました




さすが、日曜日たくさんの人でした

フィギュアの練習をしていた子供達もいて、ついつい見入ってしまった私

なんと、私小学生ぶりのスケート

何周かしてるうちに、感覚が戻ってきました

ちょっと、スキー大会に向けての練習をしている頃の、辛かった練習を思い出してしまいました


さすが、混んでいたので、表面を整備する、乗り物も登場





いやぁホントに楽しかった

二人を楽しませるつもりが、私がテンションあがりました

また行きたいです

心配してた筋肉痛も、どうやら、免れました
よかったぁ

Shinobu Ushiki (Honcho)

春は・・!

卒業式、入学式、そして成人式。

se2.jpg

ヘア、メイク、着付け

se1.jpg

皆様の晴れの日を、「より最高の一日に。」と想い、スタッフがお互いモデルになりレベルアップ中!!
春はもうすぐそこ。
練習会の様子はどんどんお伝えしていきますよ。

TAKITA All STAFF

決定的瞬間を

電気が空気を伝わる瞬間をとらえる事に成功!

sa2_20110220030117.jpg

sa1_20110220030120.jpg

前に書いたブログの成果??おかしな方向へ集中力が高まってしまいました。やっぱり一点集中力法なんかより、外へ出ておいしい空気でも吸ってた方が良いです!
最後に、「危険ですので絶対まねをしないで下さい!!」・・誰もしません。

YASU (Honcho)

いい天気♪


杉ノ原に行ってきました


この日ゎめずらしく天気に恵まれて
絶景でした


こないだゎ
とてつもない霧で


そしてその前ゎ
とてつもない吹雪

やっぱり2月ゎ晴れの日が続いてイイ感じです


まだまだ滑りたいと思います



Yoshimi Tomita (Honcho)

集中力

ro1.jpg

何をするにも集中力が不可欠!! 

ro2.jpg

しばらく何か一点を見つめ、「集中力を高めてから物事にあたれ。」 ・・・偉い人の本に書いてありました。
そして実行してみました。・・・っが!!写真を撮っているくらいですから、完全に集中出来ていません。
難しいですが、実験は少し続けてみたいと思います。

YASU (Honcho)

バレンタイン(^O^)


昨日は、みなさん、どんなバレンタインを過ごしましたか?


手作りをプレゼントしたり、友達と交換しあったり、今話題の逆チョコをしたり


今日、私は義兄に毎年の事ながら、お酒を渡しに行ってきましたが、姪から、チョコをもらってしまいました

手作りのものとチロルチョコです


しかし事件が


どうやら、私にくるはずのチョコが、違うお友達にいってしまったようで

中身が少し違ってたみたいです

まぁ、仕方ありませんね

大事に食べようと思います


Shinobu Ushiki (Honcho)

レルヒ祭 子供店長登場

レルヒ祭に、かわいくそして強力な店長二人が助っ人に来てくれました。

koko.jpg

お店の前でTAKITAの宣伝をしてくれたり、店内の掃除を手伝ってくれたり・・
大人顔負けの仕事ぶりをご覧ください。

ko2.jpg

ko3.jpg

ko4.jpg

また何かのイベントの時には駆けつけてくれるそうです。
ありがとう。

Honcho

TV CM中!!

ta.jpg

今NSTにてテレビCM中のシャンプー!

ta1.jpg

ラメ4

ta2.jpg

TAKITA全店で取り扱っております。

復活!!

ここ数週間、パソコンが沈黙・・・
おかげでだいぶブログも放置され・・・
しかしたった今自力で復活に成功!
明日以降どんどんアップしていきたいと思います。




YASU (Honcho)

FC2Ad

