TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



もうすぐ成人式

定休日にみんなで集まり成人式に向けての勉強会。

se1_20110429235302.jpg

みっちり4時間レッスン!! それから、

se2_20110429235301.jpg

なぜか金谷山でBBQ!!!
どういう流れ?か山頂まで登山もあり!!!!

se3.jpg

とにかく、充実した一日を過ごせました。

YASU (Honcho)

こいのぼり

no0.jpg


なんとか5月に間に合った。

YASU (Honcho)

お花見=和心 弐

fuk3.jpg

fuk4.jpg

fuk2.jpg

桜は?・・・

YASU (Honcho)

お花見=和心

fuk5.jpg

fuk1.jpg

花は?

YASU (Honcho)



ちょっと足をのばして、富山まで


富山城のが満開だったので、ふらっと寄り道

天気もよくて
平日なのに人もたくさん


お茶と団子を食べて帰ってきました


やっと春到来デス


Yoshimi Tomita (Honcho)

B級グルメ


糸魚川のB級グルメ


ブラック焼きそば


まだあまり認知度ゎ低いみたいですが


見た目ゎ真っ黒


歯も真っ黒


味ゎ焼きそば


意外にイカ墨臭くもなく食べれました"


今度ゎ上越から、
「ホワイト焼きそば」が登場するみたいですょ



Yoshimi Tomita (Honcho)

一足先に つづき

ji1.jpg

ji2.jpg

YASU (Honche)

一足先に・・

厳しい後には、必ず!

ji5.jpg

花開く

ji6.jpg

ジッと耐えれば必ず!

ji3.jpg

春は来る!

ji4.jpg

そして・・・

YASU (Honcho)

花束 頂きました

ok1.jpg

お客様に名人がいらして、時々プレゼントを頂きます。

ok2.jpg

いつもすばらしい物をありがとうございます。

Honcho

NewStaff 歓迎会

ke2.jpg

一日も早くみんなと打ち解けられるように歓迎会を開催!

ke.jpg

偶然にもその日は草間の誕生日!!!

ke1.jpg

サプライズケーキも登場してテンションは最高潮!
もうあっさり打ち解けました。これからみんなでがんばるぞ~!!

快晴


yu_20110407122256.jpg


YASU (Honcho)

まだまだ

春に近づいたとはいえ、スキー場はまだ行けます。

soo_20110401091724.jpg

しかし当然コンディションは最悪!そこでちょっと思考を変えて・・

g1_20110401091725.jpg

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」月面風・・
こんな事だけ一生懸命やって帰ってきました。
っがしかし!!「日本をとめてはいけない!」そんな思いで行ったのでまあ良しとするか・・

YASU (Honcho)

New Staff☆

この春からTAKITAにまた新しい仲間が加わりました。
それではご挨拶を。

ku2.jpg

初めまして。
3月26日から入社いたしました草間です。
一日も早く、一つでも多く美容の仕事を覚えられるように頑張ります!
そして何でも安心して相談して頂ける美容師になって、皆様の「美」と「笑顔」のお役に立ちたいです。
よろしくお願い致します。

ku1.jpg

FC2Ad

