TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



神頼みf^_^;


先日、思いたって、戸隠神社に行ってきました

試験を次の日に控えていたため、最後の悪あがきで、お参りと、ちょっと気分転換

ホントは、奥社も行きたかったし、流れで善光寺もお参りすると、とてもいいと聞いた事があったので、しようと思ったら、時間がなくなり、断念

なぜって??

それは、蕎麦食べることをえらんだからです

有名なうずら家さんに1時間半並んで、いただきました

いやぁ、おいしかった

試験結果は、来月…

受かってるといいナ


Shinobu Ushiki (Honcho)

まずはこの位で・・・

yo1.jpg

構図はともかく、センターの北斗七星でお許しを

yo3.jpg

寒さに負けてこれ限界

yo2.jpg

さすがに街灯は消せず露出オーバー!!
・・・自分自身、今後の完全装備に期待してます。

YASU (Honcho)

中村氏 やる気スイッチセミナーへ

もう中村氏の講演を聞くのは3回目位でしょうか? この方の話は何だか内からエネルギーが出る気がします。

kokoko.jpg

こんな感じの内容です。

iop.jpg

YASU (Honcho)

奇妙


先日、姪が見つけたクローバーの葉っぱ


な・な・なんと四つ葉と三ツ葉がくっついたであろう七ツ葉


写真見にくいかもですが、めちゃ、びっくりです


Shinobu Ushiki (Honcho)

NEW シンボル


見てきました


今話題の、


東京スカイツリー

ものすごい迫力で興奮しました


見上げると首が痛くなるくらい空まで伸びています


来年の春に完成予定ですので、早くもっと間近で見てみたいデス



Yoshimi Tomita (Honcho)

FC2Ad

