TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



まもなく…


ただ今横浜アリーナにいます

もーすぐ待ちに待ったKTMのスタートです

もーすでにかなりの興奮
も入ってあとゎ開演を待つのみデス


終わったら上越帰りまーす"



Yoshimi Tomita (Honcho)

もう夏???

休日に暑さを避けて山へ。


ss1[1]

避けるどころか真夏の様な空!
さらに暗い雲も時折現れ雨も・・・!!!
もう散々!

YASU (Honcho)

端午の節句の…


先日、4月に生まれた甥っ子のお祝いを、親戚を集めて、しました

久々におじやおばに会えて、たくさんお話できました

そこで、お目見えしたのが、甥っ子の節句の飾り物。

義妹のお父様が、かぶとの代わりに、鎧を用意されたそうです

昔の繋がりで、九州のそういった業者さんと、仲がよいそうで、いろいろあったそうですが、この織田信長公のものが、一番良かったそうです

なんだか、とっても迫力がぁ



Shinobu Ushiki (Honcho)

樹下美術館 ラスト

建物裏には、田園風景が広がっていました。
jy7[1]

jy5[1]

jy1[1]

また訪れたくなるスポットです。

YASU (Honcho)

樹下美術館 続き

jy6[1]

まずは好みの器をチョイス。
アンティークな器でいただくコーヒーは格別です。

その後、ガーデンへ。

jy8[1]

jy10[1]

jy9[1]

続く・・・

YASU (Honcho)

樹下美術館

頸城区にある、今話題の樹下美術館。

jy2[1]

jy3[1]

jy4[1]

その名の通り木々や緑に囲まれた癒しスポット。
何とそこで館長夫人とお会いし、ご一緒にティータイム(汗)

続く・・・

YASU (Honcho)

イオ シャンプーが・・・?

ファッション雑誌mina

mi1[1]

7月号で、ルベル イオシャンプー&トリートメントを紹介中。
詳しい使い方や、読モなどによる使用感がたっぷり掲載されてます。

mi2[1]

もちろんTAKITA全店で取り扱っています。
詳しくはスタッフまでどうぞ

TAKITA

ビアガーデン

夏といえば、ビアガーデン!

bia[1]

食べすぎ、飲みすぎ注意!!!

久々 グリーン

mm[1]

モンステラ

m1_20110619094114.jpg

涼しさUP

YASU (Honcho)

夏の清涼サービス つづき

もちろん冷たい飲み物や、

sibb.jpg

冷え冷えおしぼりも、

sib.jpg

ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

TAKITA




夏の清涼サービス

いよいよ暑さも増してくる時期になりました。
そこでTAKITAでは、ちょこっとこんな御もてなし。

ご来店時、顔や首まわりなど汗をかいて大変ですよね?そこで・・・

mii.jpg

シーウォーターミスト。
豊富なミネラルを含んだ海洋深層水のウォーターミスト。肌なじみがよくうるおい感を高める海洋深層水のマリンミネラルと、組成をそのまま生かし、柔らかく、ふっくらとした健やかな肌状態をキープする、こだわりの独自アロマによる繊細な霧状のミスト。

mi.jpg

クロスをかけて頂く前に、シュッシュッと一噴き!
これでほてったお肌のクールダウンやエアコンによる乾燥予防に。
メイクの上からもOKで、少し時間が経つとベタベタお肌からサラサラに☆
さらに暑さによっては氷入りの日も◎

TAKITA

ゴムの木

go.jpg

今お店でスポットライトをあびるため、裏方で急成長中!

YASU (Honcho)

リベンジp(^^)q


昨日、先日のリベンジも兼ね、突然行ってまいりました




平日でも、若い子たちから、年配の方たちがたくさん

杉並木を眺めながら、登ってきましたよ





有名なパワースポット

気のもちようですが、なんだか元気になった気分

またがんばるぞぉっ

Shinobu Ushiki (Honcho)

グリーンのあいまに

g2[1]

ランチへ

g4[1]

よく見ると皿がゆがんでる

g1[1]

聞くとイタリア製で一枚一枚手焼き、との事。
本町店すぐ近くのこだわりのお店。

g5[1]

YASU (Honcho)

オリズルラン2

予告とは違いますが・・

o2[1]

なかなか難しいと言われているオリズルランの開花!
開花には、日光、湿度の徹底管理が絶対条件!!
もしくはほったらかしでの偶然の開花のどちらか・・・
もちろん僕は前者・・・と思っていますが・・・??

YASU (Honcho)

オリズルラン

いい加減植え替えが必要!!

or.jpg

or1.jpg

意外や意外!!本町店観葉植物担当は、何とこの私・・
だんだん暑くなってきたので、癒しと涼しさをくれるグリーンブログをまだ続けます。
「次回予告」
夏の観葉植物の代名詞といえば・・・やっぱり?

YASU (Honcho)

グリーン


pa[1]

pak.jpg

グリーンブログ続く

YASU (Honcho)

雨上がり


su_20110603095309.jpg

グリーンブログ続く

YASU (Honcho)

FC2Ad

