TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



北国へ つづき

あの有名な旭山動物園を早々後にして向かうは・・!!

hok6[1]

どうしても行きたかった、ジェットコースターの道!!!
道の真ん中での危険な撮影を何とかクリア。
そしてこの道のすぐ先に待ち受ける場所、美瑛、富良野へGO!!!

つづく

YASU (Honcho)

北国へ

hok1[1]

北国北海道へは、わずか1時間程のフライトで到着!

hok4[1]

色々見どころ満載の地ですが、

hok3[1]

hok5[1]

ここFARMトミタでは花々の美しさを堪能!

hok2[1]

だいぶ脳が洗濯されスッキリ。

つづく

YASU (Honcho)

ブライダル講習会(^-^)b

休日を利用し、スタッフ9名でブライダル講習会に参加してきました!

午前中は、和装花嫁衣装の歴史や文化・着物の文様などについて学び
午後からは、ブライダル雑誌でも活躍中のスタイルプレゼンターの先生より、
ドレス着用の際の美しい立ち振る舞いなどについて教えていただきました


なんと、TAKITAスタッフ(Aki)も実際にウェディングドレスを身に付け、ウォーキング
IMG_2091.jpg
IMG_2092.jpg


その他、ロンググローブの美しいはずし方や
背筋をピンと伸ばしてエレガントに歩くコツなどについて教えていただき、
皆で実践してみました


一生に一度の大切なブライダル・・・
花嫁さまのご希望をまず第一に考え、
最高に輝いていただけるよう全力でお手伝いをさせていただきたい!と
改めて感じた一日でした


TAKITA Staff

元気になった(^O^)/

今年も見てきました


大好きな向日葵を見に


『津南ひまわり広場』

CIMG3589[1]



先日の大雨の被害で、道の途中で、片側交互通行に何度か遭遇しちゃいましたが

でも、向日葵を見たら、長い運転の疲れも全部吹き飛んじゃいました


綺麗だったなぁ

また来年も見に来るからねぇ


Shinobu Ushiki (Honcho)

炭酸美容で上向き美肌へ☆

炭酸の美容や健康への効果が
ものスゴく話題になっていますが・・・

ついにTAKITAにも
炭酸メニューの登場です!!
esthe.jpg
炭酸美容の効果とナノ分子配合ローションを融合したミストで
肌に潤いを与え、ハリと弾力に満ちあふれた肌へと導きます
plo5.jpg
炭酸美容効果
浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭酸(CO2)が血管を広げて血流を良くし、
炭酸がヘモグロビンと結びつき、血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、
酸素を取り入れた細胞は新陳代謝が活発になります。

トリートメント ナノローション
ノーベル賞受賞の3大成分「EGF」「フラーレン」「ユーグレナ」を配合。
さらにナノ化された「コラーゲン」「ヒアルロン酸」など、美肌への浸透力に優れた無添加化粧水です。

わずかな時間の施術で驚きの美容効果
ぜひ、あなたの肌で実感して下さい!
メイクの上からでもOKなので、いつでもお気軽にどうぞ
おトクな6回分チケット(¥2620)もご用意しています


そしてさらに・・・
この美容効果を毎日体感したい!という方のために、
こちらをご用意致しました!!(TAKITAで使用しているものと同一商品です)
home.jpg
多数の芸能人や美容関係者が愛用しているというこの炭酸ミスト、
大ヒットとなった美容ローラー「リファ」の会社の商品です。
「本体+炭酸ガス2本+トリートメントナノローション」のセットで価格は¥49870
ご家庭で、ご家族皆さんでゆったりとご使用いただけます

精製水やお好みの化粧水などを入れて使用していただくのもOK!
ぜひボディや頭皮、いろんな箇所に吹きかけ、効果を実感して下さいね。
血流を良くし、肩凝りなどの改善や育毛促進にも繋がります
plo10.jpg

次回の入荷まで、在庫が残りわずかとなっています
ご希望の方は、TAKITA各店へお急ぎ下さ~い!
まずは¥520でお試しを

久しぶりに高田公園へ。

takk1[1]

花の見頃もあと僅か…

takak2[1]

takk3[1]

暑い!
撤収!!!

YASU (Honcho)

「冷やしカット」はじめました!

COOL.jpg

「冷やしカット」はじめました!

・・・

メンズ限定!夏のスペシャルメニューです!

通常カット料金に
¥320プラスで超おトク!
↓↓↓

カット

クールクレンジング
余分な皮脂を取り除き頭皮をさっぱり流します。
COOL ORANGE ヘアソープ UC
COOL A

スキャルプパック
頭皮をスッキリ清潔にします。
COOL ORANGE スキャルプ&ヘアトリートメント
COOL B

クールマッサージ
フケ・カユミを抑え、頭皮をすこやかに保ちます。
COOL ORANGE フレッシュシャワー
COOL C
COOL2.jpg

汗のにおい・フケ・カユミを抑え、頭皮スッッッキリ
毛根を刺激し、育毛促進
涼しさUPで気分爽快

8/31までの限定メニューです!
メンズの皆さま、ぜひご利用下さいね!


学校は・・ラスト

bijyyy.jpg

僕も木造校舎卒業生の一人。 
この廊下から教室を眺める感じが、たまらなく懐かしい!

bijuuuu[1]

椅子 机 最高です! ちなみにここはCafeになっていました。

bijyu[1]

最後の卒業生の作品・・・
自分たちの学校が、こんな形で残されているって幸せですね。

YASU (Honcho)

学校は・・つづき2

moo[1]

その名のとおり体験型絵本美術館。

bijyyy[1]

木造校舎が何とも懐かしい。

つづく

YASU (Honcho)

学校は・・ つづき

kyyy[1]

鉢という集落にある美術館。

bijy[1]

絵本作家 田島征三と集落の人々により廃校をまるごと美術館に。

bijyuy[1]

つづく

YASU (Honcho)

FC2Ad

