TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



また、フラりと(^-^)

先日のお休み、とっても天気がよかったので、プラッと、長野に、ドライブに行ってきました(^-^)

ひさしぶりに、飯綱のサンクゼールへ♪ヽ(´▽`)/


時間を見ずに、向かった為、おやつの時間も過ぎてましたが、おなかも空いていたので、中にあるカフェで、キッシュを( ̄▽ ̄)b

20111006_041405.jpg

あとは、shopも覗いてo(^o^)o

ここには、ジャムや、パスタソース、ドレッシングetc‥

見てると、とっても楽しいんです♪

もちろん、買ってきました♪

20111006_041256.jpg

チャペルやレストランもあるので、結婚式もできます(^^)


だいぶ、上に登るので、景色も良好♪



運転は疲れますが、そんな景色に癒されてきました(^3^)/

今度は、どこにふらりと行こうかな‥(^^)



Shinobu.Ushiki(Honcho)


散歩 

r2[1]

運動もかねて金谷山へ

r1[1]

レルヒ像、意外とデカイ!

YASU (Honcho)

FC2Ad

