TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



2度目のランチは?

eeb.jpg

築地とは真逆の恵比寿で。

恵比寿でぶらぶら・・・
そろそろ新宿辺りで落ち着こうと移動開始。

bg[1]

ここが今回の散策で1番ビビった所!!!
「YAMANO」って!? しかもビル!!
ちなみにここは僕が昔通っていた美容学校・・・
あの頃は半木造に隙間風、看板も漢字で「山野」・・・
このビルを見て疲れがドッとでた・・・

つづく

YASU (Honcho)

ダッシュで つづき

電車内でスタミナ回復しつつ、何となく銀座へ。
地下鉄構内から地上へ出るとそこは・・・

gi1[1]

「ここは中国か?!!」
とツッコミを入れたくなるくらいの中国人!
「しっかり日本で高級品をご購入くださいませ~」
と思いつつ腹が減ってきたので、またフラフラ移動開始。


tj1.jpg

ただランチのためだけに、ここに来る無駄な移動がまた最高!

tj2.jpg


30分並んで食べた○○○○円の海鮮丼・・・まったく量が足りません!!
本日2度目のランチを求めて、また無駄な移動開始・・・

つづく

YASU (Honcho)

ダッシュ、ダッシュ!!

美術館から思ったより距離があったが・・運動、運動。

ro1_20111123020538.jpg

六本木ヒルズ。

ro2_20111123021956.jpg

まだ午前中のためお客さんもパラパラ・・・
さすがにダッシュのしすぎでパワーダウン。
でもまだ午前・・・
駅に向かいながらまた変なスイッチON???

つづく

YASU (Honcho)

ダッシュで東京!

mi1[1]

晴天の中、初めは東京ミッドタウンでぶらぶら・・・
っが!!しかし!!!
なぜか突然火がついた???

ko[1][1]

必ずと言っていいほど行く、国立新美術館までダッシュ!!(外&中)

つづく

YASU (Honcho)

ずっと雨ダケド(涙)

柏崎市の赤坂山公園の紅葉のライトアップ☆ミ、来週で終了(;o;)

雨が降ってても、夜は綺麗でした♪


雨でも、かなり楽しめますよ(*≧∀≦*)


DSC_0023_convert_20111118223526.jpg


Shinobu.Ushiki (Honcho)

遅い!!ボジョレー

@[1]

久しぶりにアルコールを、飲んでみた。
ワインをつまみにビール・・・

YASU (Honcho)

貴重な♪(*≧∀≦*)

先日、市内の某イタリアンレストランへ


オーナーさんが、珍しい物を


皮が、ぽろっと剥ける、その名も、『ぽろたんぐり』


DSC_0021_convert_20111118222812.jpg


ホントに剥けました♪(*≧∀≦*)


帰りには、さっとラッピングしてくださり、お持ち帰りヾ(*T▽T*)


DSC_0026_convert_20111118223013.jpg


そんなお心使いに、ちと嬉しかった私でしたっ♪


Shinobu.Ushiki(Honcho)





ヘアショー つづき

やっとつづき・・・

kad4[1]

朝7時から大学内で仕込み&リハーサル。
モデル衣装は、桜連祭記念Tシャツで統一。
TAKITAは4人のモデルさんを担当させて頂きました。

kad2[1[1]

Hair YASU

Make Kojima

肝心のヘアショー最中の絵が無く・・・残念!!

kad1[1]

少しは大学生活の楽しい思い出になったかな?

YASU (Honcho)

ヘアショー in看護大


kot.jpg

先日、看護大学の桜連祭イベントでヘアショーをさせて頂きました。

koy.jpg

僕がいつもお世話になっている美容師さん達と共に、楽しい時間を過ごせました。

つづく

YASU (Honcho)


;;

YASU (Honcho)

FC2Ad

