TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



大晦日の夕焼け



年の終わりにふさわしいキレイな空でした

Mana (Office or Honcho)

年末2



熱い夜?

年末に



ゆっくり一杯。

感謝

上級着付師検定の合格通知が届きました



これまで指導して下さった先輩・先生方、そしてモデルさんに心から感謝

初心を忘れず、いつまでも技術の向上に努めていきたいと思います

Mana (Office or Honcho)

ぬくぬく( ´ ▽ ` )

あったかくて暖房要らず
と、ウワサの「着る毛布

ついに買っちゃいました



親子でぬくぬく
今夜からまた節電できそうです

Mana (Office or Honcho)

やっと来たぁ(*≧∀≦*)

最近、テレビで、話題のスィーツを、また取り寄せちゃいました


LeTAOの〔ドゥーブルフロマージュ〕(*≧∀≦*)

ベークドとレアの二層のチーズケーキ<
iphone_20111227220230.jpg



今は、また冷凍庫に入れましたが、年明けにでも、食べようと思います(*´∇`*)




楽しみだなぁ♪(*≧∀≦*)

Shinobu Ushiki (Honcho)

今となっては

なかなか目にする事がなくなりました



YASU (Honcho)

米。



今日お客様から頂いた、自家製のコシヒカリお米パン。
ヘルシーで贅沢な逸品です。

年末年始の休業について

1年間のご愛顧、心より感謝申し上げます
年末年始の休業日をご案内させていただきます

■年末年始の休業■
12/31(土)・1/1(日)・1/2(月)

本町店・直江津店■1/3(火) 9時OPEN!
仲町店■1/4(水) 9時OPEN!



●●●2月の臨時休業のご案内●●●
スタッフ研修旅行のため、2/18(土)・2/21(火) 仲町店のみお休みさせていただきます。
本町店・直江津店につきましては、スタッフの異動がありますが営業しております。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。



キャ~!

Merry Christmas☆

merry christmas



YASU(Honcho)

ヒーロー登場!?

今夜のクリスマスパーティー

子供達にプレゼントを届けてくれたのは・・・
なんとっ!!


ウルトラセブンでした~

Mana(Office or Honcho)

シアワセ♪

ハネムーン帰りの友人から、HAWAII土産が届きました

シアワセのおすそわけって、とても嬉しいものです
ありがとう

Mana(Office or Honcho)

ビューティコーディネーター



プロの美容師として必要な接客・仕事に対する考え方など内容盛りだくさんの試験。

合格!

YASU (Honcho)

今年最後のミーティング



これから始めます!

解体

旧大和
裏駐車場の解体状況・・・



Yasu (Honcho)

ミスト

ウトコ ミスト
最近はラベンダーで



YASU (Honcho)

グレードアップ??

牧区にある、クリスマスのイルミネーション

以前よりも、電球が増えたような


しかも、ハート

DSC_0028_convert_20111219132815.jpg


さあ、ここで問題・・・


この中に、ひとつ看板が隠れてます


それはなんでしょう???(笑)


Shinobu Ushiki (Honcho)

X'masスペシャルライヴ

昨日行われた、市民プラザでのNamyによる凱旋ライブ

おいしいランチを食べて

CIMG3914_convert_20111219132414.jpg

この日のために、結成された上越サンターズ
初ライブだけど、解散ライブだと、MCにて

しかし、来年の再結成ライブを楽しみにしているようでした

子供たちも、大盛り上がり

昼はファミリー向けに・・・という、Namyの希望だったそうです。


CIMG3919_convert_20111219132559.jpg

さて、ここのサンタさんがNamy。先日、大好きなジブリの曲をカバーしたCDをひきさげて
その曲を、真ん中の女性がしっとり歌ってました

アレンジで楽しい曲が、しっとりに変わり、BARのような感じになるので、とても不思議な気分でございました

CIMG3911_convert_20111219132147.jpg

こちらは、デザートのサンタさん

Shinobu Ushiki (Honcho)

忘年会7

忘年会6

忘年会5

忘年会4

忘年会3

忘年会 2

忘年会



スタート

身だしなみ



眉カラーもしっかりと。

朝から心霊現象!?
キャ~!

Yasu (Honcho)

まだまだ



まだまだ積もっていません。

Yasu (Honcho)

HAPPY~♪

HAPPY.jpg

映画「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」を
観に行ってきました~

可愛くって楽しくって
なんだかHAPPYになれるストーリーでした

オススメですっ!

Mana (Office or Honcho)
次のページ

FC2Ad

