TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



プレゼント

チョコ頂きました~

イエーイ

嬉しいです

めったにないから…(笑)

ありがとうございます♪

元気の源になりそうです


furukawa mitsutoshi

HONCHO

お詫び。

大忙しの今日を乗り切ったという達成感よりも、たくさんお待たせしてしまったという罪悪感のほうが強かった今日1日。

営業後の終礼でたくさんの反省、意見をみんなで語りました。

行ける!!今後は達成感のほうで…

こういうの…なんか好き。


本当にお待たせしてしまいすみませんでした
たくさんのご来店誠ににありがとうございます♪

感謝


春に向けての気分転換、新生活に向けてのイメージチェンジ。されてみてはいかがでしょうか



またのご来店心よりお待ちしております。



あまりの忙しさに営業後
ヤスさんは七福に乗り込むそうです

いつも乗り込んでいるみたいですけど…(笑)

私は早く寝ます

明日もよろしくお願いします_(._.)_


furukawa mitsutoshi

HONCHO

ブログ

読んでいただいてまことにありがとうございます♪

私は大したことを書いてはいませんが、一言もらうととても嬉しく感じました。

ありがとうございます

もっと頑張ろうって思う。
見返りのために書いているわけではないが頑張りたくなる。

ブログだけではなく、普段の仕事もそう…

ただ、良くなってほしいとか早くとか、美しい…笑顔…とか…

お金をいただいても、これらができていないと満足できない。自分。

できているか…?結構?毎回?恐怖になる。
夜とかも。

けど楽しい

間違えなく



貴重な時間、お金ありがとうございます

がんばらないと

ご来店ありがとうございました
春まであと少し

furukawa mitsutoshi

HONCHO

上海 研修



4日間不在に致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけして
すみません。



よろしくお願いします。

YASU

ありがとうございます



バレンタインにお客様から
頂きました。

YASU

芥川賞

ミーハーだ自分

あまり好きなパフォーマンスではないが、とても読みたくなった。(共食い)
興味沸きました
田中さんのことを知りたくなった
きっと好きになる
パフォーマンスであってほしい。

きっと、普通の?ありきたりの?会見してたら間違えなく、自分は買わないし、読まないと思う。
興味もわかないと思う。
ほかにもそういう人いると思う。

ニュースでもそれほどとりあげられないだろう。


すごい

けど…ホントにパフォーマンスであってほしいです。


パフォーマンスも本音も建前も大事だと思う。

建前だけなんて嫌だし、本音だらけで生活できるほど立派な人間ではないから…自分

…だからそのバランスを大事にしたい。

楽しい
明日さっそく本屋に行こう

furukawa mitsutoshi

HONCHO

国会


おもしろいっていう表現、正しくないのかもしれませんが、今くいついてみております。

内容は難し過ぎてさっぱりですが、おもしろい。

furukawa mitsutoshi

HONCHO

遠回りして



自分もっと頑張れる

より

自分もっと顔晴れる

のがいい。


笑顔は楽しい

顔晴ろう日本


今日もご来店ありがとうございました
ホント毎日、毎日感謝です。


今日は遠回りして帰りました


furukawa mitsutoshi

HONCHO

やっと届いた(*≧∀≦*)

ずっと、ネットで探してた、着付けの仕事の時に使う、衿おさえのクリップ




白の空白には、名前が書けるそう

月曜日に注文したら、次の日の夜には、届きました


もうじき、春 のシーズンがやって来ます

また、素敵な仕事が出来るように、この新しい道具と共に、張り切って、頑張りますっ

Shinobu.Ushiki

ひと時の休息

アスファルトが乾いているだけで
ホッとする。



それでも都会のナヨナヨしてる男を見ていると、
(違う方、失礼しました)



除雪作業で体だけでなく、精神力も鍛えられてると感じる!
雪にも感謝。

YASU

ミネラル、ビタミンA☆☆

ひらめいた

ひらめくのおそい

けど…今後のためにメモしよう!


今日もご来店ありがとうございました

楽しく1日すごせました

今日ついに言われてしまいました。
白髪たくさんあるよと
平均34歳、5歳から目立ちはじめると言われているのに

ビタミンA,ミネラルたくさん食べようと思いました。

発毛、育毛剤、白髪改善に効くと言われているアデノバイタルを購入しようか検討中

友達数名使用中ですが、評価は上々。続けて購入していくと言っておりました。
抜け毛の本数が減ったみたい
予防と対策、期待と願いを込めてやってみようと思いました。
明日は休み。たくさんひらめきます


furukawa mitsutoshi

HONCHO

記念日

建国記念日でした。

どんな感じだったんだろ?

その当時の人は

その前からそこで過ごしてきた人のそれまでは?

そして今、自分達が思うことは?

TAKITAの記念日は?

どんな思いで?

そして、自分達が今、思うことは?

そのバトン。その襷をちゃんとつないでいかなければ

ちょっと初心に戻ってました。

furukawa mitsutoshi

HONCHO

テレビ

今日ダウンタウンの浜田雅功さんの[どや顔?]って番組?タイトル忘れましたで3ヶ月ですごい痩せて引き締まった芸人さんを見ました。
20㌔?30㌔?痩せてました。しかも逆三角腹筋も割れて…
皮とかも全然なくて
イケメン


人って短期間で変われるんだなって感じました。

がんばります!!


furukawa mitsutoshi

HONCHO

花札



こんな札あったような?

YASU

HAPPY♪

バースデーにいただいたステキなドットのアンブレラ

今朝は雨だったので初めて使ってみました



雨や雪の日も、お気に入りグッズがあると
HAPPYな気分になれそうですね


それにしても
徒歩で通ってみた大町通りはスゴイことになっていました~

Mana (Office or Honcho)

二本目



背中がパンパン!

YASU

2月5日☆

この仕事をしていると、お嫁さんやお婿さんとふれる機会が何度もあります。

幸せそうな顔しているのをみるととても羨ましく思います。

それでこっちまで良い気分にさせてもらいます。

幸せのおすそわけみたいな感じでしょうか

ありがとうございます。

その恩返しに、一生に一度の式のお手伝いを最高のものにできれば良いなと思った今日でした。
自分はブライダルを担当していないのでお店組ですが、なにかお役にたてられればなと思います


今日もたくさんのご来店ありがとうございました


furukawa mitsutoshi

HONCHO

峠!!

たくさんのご来店ありがとうございました

雪も峠を越しようやく落ちついてきました

雪かきより、やはりいつもの仕事の方がいいです♪


雪かき、雪道の運転の疲れやストレスをヘッドスパで癒してみてはいかがでしょうか

…自分がやってもらいたい


明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

furukawa mitsutoshi

HONCHO

交通規制

復活!

昨日は携帯を雪の中に落としてしまい、操作不能になってしまいました。

ドライヤーで乾かし、そのまま自然乾燥かせたらもどりました

iPhoneを買うチャンスをのがしました

しばらくはパカパカ携帯でいきます

話変わります。

今日もご来店ありがとうございました
とても素敵なお話、ためになるお話本当にありがとうございます♪

またまた話変わります。

今日は各地で一斉雪下ろしが行われており、雪山?雪のコブ?が街中あちらこちらにみられ一種の芸術?アートみたいなものを感じられ、天気も良かったこともあり、とても良い気持ちになりました

除雪されているみなさん気をつけてください。お疲れさまです


furukawa mitsutoshi

HONCHO

撮影会

今日ゎ、いつも来ていただいてるお客様にモデルになっていただいて撮影会をしました


まず、ベースをつくり
そのあと、コテでクルクルと
そして、ヤスさんにスタイリングのポイントを教わりながら最後の仕上げへ


写真ゎiPhoneでパシャっと



今日ゎ初めての撮影だったので、とても勉強になることばかりでした


吹雪の中来ていただいた、モデルさんに感謝デス
本当にありがとうございました


ちなみに、写真の仕上がりゎ・・・


めちゃめちゃ可愛く撮れました


y.tomita

完成 雪だるま



遊び心をいつまでも・・・

(Honcho)

2月!

また新たな目標を持ってがんばります

1年単位だと忘れてしまうから…

1月をしっかり振り返り、反省し、2月少ない日数ですが、いろんな意味で少ないチャンスをものにできるよう大切にしたいです。


雪に負けずがんばります


furukawa mitsutoshi

HONCHO

o(^▽^)o ♪

今夜は
HAPPY BIRTHDAY PARTY

パティスリーフルールさんの
シフォンケーキで



Mana

芸術作品もう一点



仮死状態!




YASU

芸術作品

最近全国ニュースでは、新潟県の雪の状況が盛んに報じられています。
さすがに毎日除雪におわれていると、
専門家でもないコメンテーターの安易な発言に腹立たしさをおぼえますが・・・


自然の芸術作品が、



少しだけ気を楽にしてくれますね。

YASU

昨日も、除雪時のご近所さん同士の助け合いがありました

毎年この季節になると、
隣近所で当たり前のように毎日協力し合ったり・・・
外出先で見知らぬ人に助けられたり・・・
狭くなった道を譲り合ったりと、

雪には苦労させられますが、
ジーンと温かい気持ちになることが日に何度もあります


ですね!


そんな中、昨夜ご近所のラーメンやさんが除雪のお手伝いのお礼にと、
できたてホヤホヤのを届けてくれました!

iphone_20120201063717.jpg

何だか申し訳ない気持ちでしたが、有り難くいただきました
ごちそう様です!

Mana (Office or Honcho)

FC2Ad

