TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



歓迎会


昨日は少し遅い新人歓迎会がありました

すこしでも早くなれてくれればいいな


furukawa mitsutoshi

HONCHO

4月!!

卒業、入学式シーズン、成人式、講習、石川・能登への旅行、新人岸本さんの歓迎会バタバタな1ヶ月でしたがとても充実した1ヶ月でした。

furukawa mitsutoshi

HONCHO

温泉 講演



コンパクトにインパクト!

YASU

パーマセミナー

お客様にもっともっと喜んで
頂く為に、



今回は新潟市Snipsによるセミナー



凄いスピードで
どんどんPowerUPしていきますよ(^_-)

春、見ぃつけた♪

家に帰る途中、見つけました

山の春の訪れ♪





高田公園は、咲き始めてきたようですし、お店の裏の川沿いの桜は、満開♪




場所によって、いろんな顔の春がありますね

やっぱり、この時期が、一番好きだな


Shinobu.Ushiki

咲きました。



ここだけはやく咲きます。



高田公園はまだです!
お間違えなく!

YASU

もう少し、もう少し!



ポツポツと・・



もう数日か・・・?

yasu

☆ New Staff ☆

春からTAKITAに、
新しい仲間が加わりました。



こんにちは!

この春から入社致しました、
「岸本 みずほ」です。

これから沢山勉強し
一日でも早く多くの美容技術を覚え、
お客様の「美」のお役にたてるよう
日々努力していきます!



毎日元気よく笑顔で頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いします。

耐えぬいて 太陽!

長かった・・・



耐えて、耐えて、耐え抜いて、



やっと暖かく日が射してきた!



水、土、そして太陽!

YASU

いよいよ

明日は、上越市の成人式♪

新成人のみなさんが、素敵な1日になるよう、お手伝いさせていただきます(*≧∀≦*)

これから、気合いを入れるため、ずっと封印していた甘いものを食べます♪






ただの、こぎつけではないかという話も…^_^;


Shinobu.Ushiki

明日は成人式



早起き頑張って下さい。

人気店OPEN!





大人気のパン屋さん「 fawndoll」が、
本日TAKITA本町店すぐ側にOPENしました!
早速ものすごい行列ができていました

皆さん是非立ち寄ってみて下さい。

YASU

夕日



YASU

遅め



YASU

FC2Ad

