TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



新人岸本!


大掃除なう(*´д`*)

美容組合 厚生部会議

本日新潟市にて



(~_~;)

YASU

いいね!

「技術と知識への投資は、

常に最高の利息がついてくる。」


この辺をしっかり
理解してるか、してないか?

差がでて当たり前。

だから楽しい!

都合の良い事、吠えるだけ?

肝心のアクションの方は・・・

どなたかお相手お願いします。

少なくとも僕にそんな時間は

ありませんので(笑)



YASU

薔薇園2

薔薇園なのに最後は、



・・・

YASU

薔薇園



つづく

YASU

早朝



早朝の様子



Yasu

時代をよむ



田原総一郎(`_´)ゞ
熱い講演会に参加

Yasu

夏の頭皮をさわやかにケア☆

Lycomint.jpg


大人気のヘアケア■ルベル■の「イオ」シリーズから
地肌のためのシャンプー&トリートメント「イオリコミント」がデビューしました



20代からはじまる、地肌のエイジング・・・
こんなこと、感じていませんか

地肌が乾燥しやすい
地肌がベタつきやすい
地肌のニオイ、気になってきた
髪に元気がなくなってきた

・・・これらは全て、地肌からのSOSのサイン
フケやカユミの原因にもつながります


そこで、
イオリコミント」でさわやかに心地よく
地肌のエイジングケア、はじめてみませんか



Lycomint クレンジング
cleansing cleansing icy
クレンジングクレンジング アイシー
各200mL ¥1,890 →¥1,320

トマトエキスと天然ミントの働きで地肌の酸化ダメージをケアし、
うるおいを与えながら、すっきりやさしく洗い上げます
トマトとミントが調和したリコミントの香り
(シリコーンフリー)



Lycomint ルートサプリ
root suppli
ルートサプリ

200mL ¥1,890 →¥1,320

地肌のコンディションをすこやかに整え、地肌をイキイキと元気にします
ローヤルゼリー酸・ハチミツ・朝鮮人参エキス配合
(シリコーンフリー)



デビューキャンペーンにつき、30%OFF!

地肌も気持ちも元気にしてくれるヘアケア「イオリコミント」で
さわやかに夏をお過ごし下さいね

レッスン、レッスン!

微力ながら

いつもTAKITAブログを見て頂き、
ありがとうございます。

結論から言いますと、
「HELLO ALSON」
フィリピンボランティア
ネット検索よろしくお願いします。

すぐ近くに凄い方々がいる!
なんという器の大きさ!
そして行動力!
もっとも凄いのは継続力

上手く説明出来ない・・( T_T)
以下報告集より 抜粋。

15歳まで生きるのが夢。

人間にとって最も大切なもの。

日本に生まれて。









関係者様へ。

わずかながら、このブログを見て下さった方々にも素晴らしい活動を
知って頂きたく、画像等々を勝手に
使わせていただいた事、
深くお詫び申しあげます。
「見る事は知る事・知る事は・」
僕も一くらいは知ったつもりです。
ですから、
今後はしっかり背負って行動あるのみ

先ずは検索、よろしくお願いします。

Yasu

高田ロードレース



いよいよスタートしました!





はやっ

(^-^)/



オーラがでてる

FC2Ad

