TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



新春セミナー

朱鷺メッセで今後の美容界の
トレンドを探るセミナーに参加(^ ^)



YASU

2013 新年会☆

2013.jpg

先日TAKITA新年会が開かれました
今年はスタッフ全員がチームごとに余興をしたり、
ベストドレッサー賞や盛り上げ大賞などなど、
大盛り上がりでした(^ ^)

皆様に喜んでいただけるサロン作りに向け
改めて一致団結出来た
素晴らしい会になりました!

レッスン

レッスン
今TAKITAでは、4月の成人式に向け
猛特訓中^_−☆
スタッフが互いにモデルになり
ヘア、メイク、着付を
トータルで勉強しています(^^)

... ちなみに「振袖着てみた~い*\(^o^)/*」
という方がいれば是非! 本町店に御一報を!

モデルさん募集中(^-^)/

攻め!



我ながら行くね^ ^

YASU (Honcho)

(^-^)/



レッスン

(*_*)

挨拶まわり



大切な日本の風習

一時避難



足どり軽く^ ^

冬こそ



外へ

YASU (Honcho)

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって輝かしい1年でありますよう、お祈り申し上げます。

本年もスタッフ一同研鑽を重ね、ヘアデザインを通じ皆様のHAPPYのお手伝いをさせていただきたいと思っております(^o^)/*

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

1/3 9:00 全店 OPEN!

FC2Ad

