TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



協力*\(^o^)/*



商店街PRアイドルが
お店の宣伝をしてくれました^_^

ビアガーデン( ^ ^ )/□





スタッフ皆でリフレッシュ( ^ ^ )/□

上越祭り*\(^o^)/*

今年の祭りも盛り上がりました!
毎年恒例水ヨーヨー(^_^)v



大盛況



スタッフも浴衣で盛り上げました!



美容学生インターン





上越祭りに合わせ浴衣を
着てもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

職場体験学習(^_^)v



先日中学生さんが体験学習に
来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

頑張り屋さんでビックリ
またよろしく(^_^)v

ミネラル豊富な活性水☆

TAKITAの水へのこだわり!

TAKITA全店では、活水化装置を利用し
全ての水道水においてミネラル豊富で安全な活性水を使用しています

定期メンテナンスも無事完了(^o^)

頭皮もイキイキ!髪のケアはまず水から☆

アクア

社内セミナー(`_´)ゞ

今回のテーマは・・?
カウンセリング

お客様の要望や悩みなど
的確に聞き出し、
共有、提案などのやり方を
ロールプレイングで勉強^_^



今年からのスキルUPセミナーは
常に楽しく笑いあり!
な感じで学ばせて頂いてます(^_^)v

FC2Ad

