TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


駅伝

毎年お正月は箱根駅伝をみています。

沢山のドラマや感動がつまっています。
なぜそこまで彼らは走るんでしょうか?

どんなに足が痛くても、腹が痛くても、前の選手に離されても、足を止めようとする選手がいません。
涙がでました。
その先になにがあるのでしょうか?

彼らはそれがなにかわかって走っているのでしょうか。

タスキを渡し終わった選手はほとんど倒れます

100パーセント以上の力を出したのでしょう

人は自分一人のために100パーセントの力を発揮するのはなかなかやろうとしてもできないらしいです

その先がみてみたいです。

想像はつきますが、あくまでも想像で実際とどこまで違うのか確かめたく思いました

あっ、でも駅伝ははしりませんよ!!違う形で何か走りとおせたらなと考えてます


必死に走る選手、寒いなか全ての選手を応援する観客心温まりました、ありがとうございました

駅伝の感動を伝えたく文章にしましたが無理そうです。

明日の復路みてください♪

明日から仕事なので見れませんが、彼らに負けず、仕事がんばります!!


furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1017-adbbd67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

