TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


新年会~古川実況バージョン~

今日も来店ありがとうごさいました
新年会の楽しみを忘れさせるくらい楽しい時間でした

またのご来店心よりお待ちしております


新年会実況しようと思ったのですが食べ物に夢中のあまり写真撮っていませんなんてことを…

それほど楽しめたということですね<言い訳です>

たくさん食べました。
年末年始に蓄えたお腹のお肉の上にさらなるカロリーが…

この大量に蓄えたカロリーをエネルギーにかえて1年間走り続けようと誓った新年会でした

ご馳走様でした。
明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1064-75fdcd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

