TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


出逢いに感謝☆

3年程前から、スタッフ研修旅行や家族旅行の際にお世話になっている
旅行会社タビックス ジャパンのBさん


思い立ったが吉日!突然のお電話で旅の相談
予算はコレだけ!なんとか格安で!
アレもコレも時間のゆるす限り有意義に!


そんな思いっ切りワガママな私達のお願いを
いつもBさんマジックで現実にしてしまう頼もしい方です!


今までは電話やメールでのやりとりばかりでしたが、
今回は来月のスタッフ研修旅行の最終打ち合わせと手続きのため、
ついにBさんにお逢いしてきました~!!

想像通りデキる女的なステキな女性、Bさん
私のどんな質問にも即答です!心強い


これからも末永くよろしくお願いいたします


ちなみにタビックスさんの店舗は、
TAKITAのスタッフがとてもお世話になっている
新潟駅南の美容室SNIPSさんのすぐそばでした~


やっぱり何かのご縁なのかなと、しみじみ有り難く
感謝

Mana(Office or Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1068-b0728274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

