TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


刺激!

新潟にて講習会がありました!
おしゃれな美容師さんがたくさんいて緊張しました~

伊藤豊氏による美容師の今後のあり方、2012年からの予測、

平林都氏のサービス、接遇道

を4時間半みっちり学ばせていただきました。

この講習をどのように身につけ、どのように感じ、どうやって活かしていこうかと帰りのバスで考えてきました。

難しい

同じ花みて、きれいと感じる人、かわいいやたくましい、力強いと感じる人、人の数だけ感じ方があると思います

この講習で自分の感じたことは正しいのか?もっとよいとらえかたがあるのではないかとか…
同じ講習を受けた方の、嘘のないリアルな感じ方やとらえかたが聞きたいなと思いました。

そして、自分が発想もしないようなとらえかたとかを知り、より今後に活かしていきたい。

お二方の話された内容、伝えようとしたことと、違うかもしれませんが…
伊藤氏…計画的にかつ柔軟に。また数字の見える化を…
平林氏…我が道を。貫く。
を自分は教わった気がします。
なにを話聞いていたんだ、全然違うという方のほうが多いと思いますがそう感じました。
お二方に怒られるかな
楽しかったです
ありがとうございました。


他の美容師さんのファッション、髪型、を見ることができたのもよい勉強になりました♪

前日の仲間との飲みそして語り。

全て楽しくそして刺激的な新潟遠征でした。

長くなってすみません!!


明日からよりがんばります

ご来店お待ちしております。


furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1077-756b4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

