TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


第2の目的^_^;

今週の月曜日の、朱鷺メッセでのセミナー

とっても楽しみに参加したのですが…


じつはもうひとつのお目当てが


万代にいって、FMのパーソナリティを拝みに行くこと(笑)


千葉さんです



しかも、快くピース




しかも、サプライズで、サインも頂いちゃいました




ほんと、優しい方でした。

外はかなり寒かったでしたが、そんなのもふきとんでしまいました

今度、雪の心配がなくなったら、また見に行きたいと思います♪


Shinobu.Ushiki
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1084-3fa36cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

