TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



負けた!

負けた!

いや、戦ってもいない。

今日は突然お休みいただきました。

朝起きたら、真っ白な景色!

地域全体の除雪が間に合っていない。
国道まででることもできない。県道すらいけない。

除雪が入ったのが昼の1時

それでも許されることじゃないかもと思った。

起きた瞬間にあきらめてしまった自分に後悔。

全然ずーっと家にいてごろごろしていたがなんだか休めてない。

お客様、他のスタッフの方に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです

明日は必ずチャレンジします。
そして勝ちます

たくさんのご来店お待ちしております。

雪にはご注意ください

furukawa mitsutoshi

HONCHO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1087-449fdb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

