TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


復活!

昨日は携帯を雪の中に落としてしまい、操作不能になってしまいました。

ドライヤーで乾かし、そのまま自然乾燥かせたらもどりました

iPhoneを買うチャンスをのがしました

しばらくはパカパカ携帯でいきます

話変わります。

今日もご来店ありがとうございました
とても素敵なお話、ためになるお話本当にありがとうございます♪

またまた話変わります。

今日は各地で一斉雪下ろしが行われており、雪山?雪のコブ?が街中あちらこちらにみられ一種の芸術?アートみたいなものを感じられ、天気も良かったこともあり、とても良い気持ちになりました

除雪されているみなさん気をつけてください。お疲れさまです


furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1112-c988ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

