TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


ミネラル、ビタミンA☆☆

ひらめいた

ひらめくのおそい

けど…今後のためにメモしよう!


今日もご来店ありがとうございました

楽しく1日すごせました

今日ついに言われてしまいました。
白髪たくさんあるよと
平均34歳、5歳から目立ちはじめると言われているのに

ビタミンA,ミネラルたくさん食べようと思いました。

発毛、育毛剤、白髪改善に効くと言われているアデノバイタルを購入しようか検討中

友達数名使用中ですが、評価は上々。続けて購入していくと言っておりました。
抜け毛の本数が減ったみたい
予防と対策、期待と願いを込めてやってみようと思いました。
明日は休み。たくさんひらめきます


furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1121-5902516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

