TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



芥川賞

ミーハーだ自分

あまり好きなパフォーマンスではないが、とても読みたくなった。(共食い)
興味沸きました
田中さんのことを知りたくなった
きっと好きになる
パフォーマンスであってほしい。

きっと、普通の?ありきたりの?会見してたら間違えなく、自分は買わないし、読まないと思う。
興味もわかないと思う。
ほかにもそういう人いると思う。

ニュースでもそれほどとりあげられないだろう。


すごい

けど…ホントにパフォーマンスであってほしいです。


パフォーマンスも本音も建前も大事だと思う。

建前だけなんて嫌だし、本音だらけで生活できるほど立派な人間ではないから…自分

…だからそのバランスを大事にしたい。

楽しい
明日さっそく本屋に行こう

furukawa mitsutoshi

HONCHO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1126-e469df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

