TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


試験!

新潟で試験がありました。

14時開始の試験でしたが、電車の都合で12時過ぎくらいに新潟駅に着きました。

天気も良かったのもあり、会場まで歩いていこうと古町のほうに向かって歩くこと10分

会場どこ?新潟テルサってどっち?という疑問が生まれ、新潟市民さんに道を訪ねたところ反対方向とのこと

慌てて駅に戻り、タクシーを使おうと思いましたが悔しいので、ひたすら駅南を歩くことにしました。
1時間ちょい合計1時間半
疲れました

しかし、会場についたときの達成感!!そして、時折吹く風が気持ち良かったです。

登山がしたい
そうおもいました。

13時40分すぎお昼を食べず汗ダラダラで受付を済ませ、試験に挑みました

帰りは駅まで車に乗せて頂き、無事帰ってきました。

あの長い道、照りつける太陽をも苦にさせない、エアコンのきいた車って素晴らしい。

その車をつくった人間ってすごいなとおもいました。


明日からの仕事頑張ります

たくさんのご来店お待ちしております。

furukawa mitsutoshi

HONCHO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1178-ea1f4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

