TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



微力ながら

いつもTAKITAブログを見て頂き、
ありがとうございます。

結論から言いますと、
「HELLO ALSON」
フィリピンボランティア
ネット検索よろしくお願いします。

すぐ近くに凄い方々がいる!
なんという器の大きさ!
そして行動力!
もっとも凄いのは継続力

上手く説明出来ない・・( T_T)
以下報告集より 抜粋。

15歳まで生きるのが夢。

人間にとって最も大切なもの。

日本に生まれて。









関係者様へ。

わずかながら、このブログを見て下さった方々にも素晴らしい活動を
知って頂きたく、画像等々を勝手に
使わせていただいた事、
深くお詫び申しあげます。
「見る事は知る事・知る事は・」
僕も一くらいは知ったつもりです。
ですから、
今後はしっかり背負って行動あるのみ

先ずは検索、よろしくお願いします。

Yasu

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1192-e2388967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

