TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



授与式(*^^*)

この度、「日本着付学術会」の芸術委員に認定されました


先日、New Otani Tokyoで行われた授与式での1コマ・・・



全国各地の芸術委員の皆さまと



ずっと目標としてきた芸術委員・・・
とても重みのある認定証を手にし、これまでの長い道のりがしみじみと思い出されます。
大変お世話になった先生方、先輩方、モデルさん・・・
応援して下さったお客様や友人達・・・
そして、ずっと支えてくれたTAKITAスタッフや家族への感謝の気持ちでいっぱいです


日本が誇る伝統文化「着付」を大切に伝承しつつ、
今後もさらなる技術の向上を目指し、
スタッフと共に精一杯頑張っていきたいと思っております!

本当にありがとうございました

Mana
(Office or Honcho)

コメント

凄いですね!

  • 2012/12/09(日) 12:09:26 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/1265-53b36500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

