TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



トットロ♪トットーロ♪

20080718233312
なにげに、新聞のテレビ欄をみたら、『となりのトトロ』を放映することがわかり、見てしまいました
かれこれ、何回見ただろう…
トトロが登場して、⑳年らしいですよ
今なお、こどもたちに大人気って、すごいですよねぇ
まぁ、いい大人の私でさえ、大好きですから
家のトトロたちは、みんな頂き物です
白いのは、姉から中学卒業祝いに 緑は、それも中学卒業式に、仲良しだった後輩に ミニたちは、以前ファンシーショップに勤めてた同級生から
きわめつけ、写真にはありませんが、耳かきもトトロです これは自分で購入でーす
宮崎作品最高です でも、難しい内容のものは、苦手なんですけどね

Shinobu Ushiki (Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/162-2ab229dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

