TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



PC GET!!

こんにちは。新年からエンジン全開で、雪も溶かしてしまいそうな勢いのYASUです!
その勢いと正月ムードも手伝って??つ、ついにパソコンを購入しました!
pc.jpg

いや~何がスゴイって、いつでもどこでもすぐできるこれに尽きますね。
当たり前だ! って感じですが、今までデスクトップを使っていた僕にとっては、
自由の翼を手に入れた気分です。(大げさ
とまぁ、新年の勢いと自由の翼(笑)で暴走しない程度にガンガンいきまーす
皆さんにとって、楽しい年になること、祈ってます。

YASU (Honcho)
         




コメント

おめでとう

益々フットワークが広がるね

  • 2008/01/12(土) 11:06:03 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

身近にあると、いろいろと活用できますね!楽しみです!

  • 2008/01/13(日) 09:50:05 |
  • URL |
  • YASU(TAKITA) #-
  • [ 編集]

アドレス

差し支えなければアドレス教えてください

  • 2008/01/13(日) 13:10:37 |
  • URL |
  • 通りすがり #0S.Xvl3w
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/14(月) 17:14:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/20-9320a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

