TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


旅のご報告~♪

今日ワタシは,スタッフの小島サンと新潟へ遊びに行ッてきました

まッたくの思いつきとノリですッ

天気もよかッたのでドライブがてら海沿いの道をで,プィ-ンと行ってまいりました
車内ではT-BOLANを聴き-の米米CLUBを歌い-のとステキなテンションでハシャいでたらあっとゆーまに新潟に着きました

途中,寺泊で休憩しつつ浜焼きを食べて来ましたほどよい塩味が非常に、美味

めちゃンこおいしかッた-
皆様もぜひッッ

新潟に着いて,古町と万代をウロつき,買い物をしまくって,の-んびりと帰ってきました

とても楽しい一日でした

最後にもう一度
皆様もぜひふらりと海へ足を運んで浜焼きを食べてみて下さいネ


Eriko Sato (nakamachi)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/214-e3962c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

