TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



Bridal Fairへ行きましょう♪

ブライダルフェアへ足を運んだことはありますか?春のブライダルシーズンに向け、今あちらこちらで開催されているんですよ今日は、ある会場でブライダルフェアのヘア&メイクのお仕事をさせていただきました
bridal.jpg

デート感覚でいらしているカップルから、賑やかに家族みんなでいらしている方々など、お客様は様々ですが、とにかくとっても楽しいイベントなんですステキに飾られた会場内や引出物・ブライダルグッズを見て回ったり、お料理やデザートの試食・・・なかでもとびっきり楽しいのが、ドレスの試着とヘア&メイク体験です実際に気に入ったドレスを着てクイックヘア&メイクで写真撮影!女のコなら誰もがワクワクドキドキの体験ですよねフェアでは短時間のクイックチェンジですが、たちまち、HAPPYなお嫁さまモードぜひぜひブライダルフェア、CHECKして、お出掛けくださいね!
ちなみに明日もフェアのお仕事ですはりきって頑張りま~す

Naomi Kato (Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/23-5cbee673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

