TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


デザイナーズグランプリin松本 続き

今年最後のコンテストに、はるばる長野の松本まで行って来ました。いつもTAKITAがテーマにしている事は、「結果は二の次、本番で思った通りの作品に仕上げること。」そのために費やす濃密な時間と飽くなき追求心は必ず自分達のプラスになり、さらには私たちの成長が=お客様の幸せにつながっていると深く思っています。今回もまたたくさん刺激を受けて帰って来る事ができました。ついでですが松本城も見学でき、さらに感性が磨かれた??気がします。嬉しい事に今回は二人、賞を頂くことができました。
1.jpg
☆優勝☆ YASU(Honcho)

3.jpg
☆第3位☆ Yuriko Yagi(Honcho)

s.jpg
応援して下さった皆様に感謝・・

TAKITA All Staff
スポンサーサイト

コメント

ヤスさん、八木さんおめでとうございまーす(^∇^)/
素晴らしい結果ですねッ☆☆
今は育児に追われてますが、いい刺激をいただきましたぁ(^∇^o)(o^∇^)

  • 2008/11/13(木) 16:49:34 |
  • URL |
  • 二児のまま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/264-74f5b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

