TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


サービスを超える瞬間

ついに!!ブログの出番がまわってきました。待ちに待ったこの日、うれしいです。沢山の方々に見ていただきたいです。そして、コメントを残していただけたら、古川、うれしくて涙がちょちょぎれます。ぜひ、コメントくださいね
必見「ブログを見た」と古川に声をかけていただければ、なんと・・・な、な、なんと、もれなく、いつも以上のスマイルをプレゼント
こんなお得な情報があるなんて・・・ブログ、CHECKするしかないですね
・・・ちょっとオーバーですね。ふざけすぎでした。でも、皆さんにとって、お得で楽しい情報をどんどん発信できたらいいですよね。頑張ります。
さて、ここで最近読んだ本を紹介します。
「リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間」です。すばらしく良い本で、ハマりました。
mitsu.jpg

寒い冬はコタツでこの本!皆さんもどうぞ。

Mitsutoshi Furukawa (Honcho)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/32-7e5a5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

