TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



宝くじ☆

こんばんは
相変わらず絶好調な古川です

最近よくおもう事がありますぅっ~~
明るい事を考えてれば、明るい言葉ゆっていれば、いい事が、いい思いをするって

あるとおもいます


宝くじ1億当たったら何しよっ

1億円分いろんな美容室行ってカットをしよっかな
髪の毛がなくなると思います

1億円分トリートメントしよっかな

べっとりです

皆さんは1億円当たったら何しますかぁ

当たっても、当たらなくてもTAKITAにおこしくださぁーい

きれいになりましょ
楽しいお話しましょ

心よりお待ちしております
宝くじを買っていない古川でした


Mitsutoshi Furukawa (Honchou)

コメント

一億・・・

夢やねv-218

  • 2009/03/20(金) 12:49:57 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/378-1fbbb3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

