TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


つ・つ・ついに…!!!

20090410212209
あれは、2月の下旬だったでしょうか…

日曜日に放送してる、法律の番組をみていると…

ある芸人さんが、『甘ったれうどん』というものを紹介してました

きっと、見た方もいるかと思いますが

あんまり出演してる人達が絶賛してたので、麺好きの私も興味津々

ということで、数日後でしたが、ネットで検索して、入手方法をゲット
さすが、テレビ効果
一ヶ月くらい待ちでしたが、注文してみました

そして、先週ようやく手元に届きました

美味しかったんですが、なんだか不思議な食べ物でした

みなさんもよかったら、お試しあれぇ


Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/386-d117c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

