TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



友ってすばらしい(^O^)

今日、中学の友達と一年ぶりに会いました
中学で、私は、寮生活で、そのときの仲間です
といっても、うちの中学は、冬期のみ寮に入る地区があったのです

しかし、どうして昔の思い出を話すと、あんなに盛り上がるのでしょう

いっぱい笑って、またパワーをもらってきました

明日はいよいよ、大きなブライタルショー
不安だらけですが、元気をもらってきたので、自分のすべてを出し切って、成功させたいと思います

いやー、旧友っていいですねっ

Shinobu Ushiki (Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/516-848ef15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

