TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



消毒水あります!

最近新型インフルエンザ流行っていますね。

TAKITAでは予防をかねて、消毒水を置いてあります。

ni.jpg 

この水、かなりの優れものなんですよ!どんな消毒水かといいますと・・

細菌・ウィルスを直接破壊するから効くアミスティーの
「バイオロジカル・エフェクト」


★「素早く効く」
アミスティーで使用されている衛生水は、従来の塩素系の殺菌剤にたいし、
80倍もの殺菌スピードを備えます。
大腸菌群を使った試験で、衛生水は塩素系殺菌剤(次亜塩素酸イオンによる塩素化合物)の
有効時間120分に対し、80倍の90秒で除菌を達成しました。

★様々な菌に「幅広く効く」
衛生水は、従来の様々な除菌成分にくらべ、非常に多種類の細菌の除菌をカバーします。
家庭用の殺菌剤でなかなか殺せない、非常に強い細菌とされる芽胞菌も除菌しますし、
ノロウィルス・インフルエンザウィルス、MRSAに対しても有効であることを第三者機関の試験によって証明しました。

と、こんな感じの優れものです。

これでインフルエンザも、さようなら~

TAKITA各店にご用意しておりますので、ご自由にどうぞ☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/532-08dcfbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

