TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


ウレシイコト☆

今日仕事終わり

無性に炭酸飲料を

飲みたくなったので

帰宅途中にある

コンビニに寄りました



一年に数えるくらいしか

炭酸飲料のジュースを

飲まないので

何が美味しいか

分からない私は


カロリーゼロの

カルピスグレープソーダ

を買いました

お会計の時に


店員さんが、


『30円引きのチケットあるから、これ使って


と値引きしてくれたんです


めちゃめちゃ嬉しかったです



ジュースもとても

美味しかったです



サービスって人を

こんなにも喜ばせるんだなぁと改めて感じました


あたしもお客様に

喜んでいただけるように

頑張ります


Saori Umezawa(Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/554-7bf32940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

