TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


new!髪の美容液

iau.jpg

おなじみのブランド「Lebel ルベル」から、
髪の美容液「IAU essence イオエッセンス」がデビューしました!

今なら、デビューキャンペーン価格!
¥2,100→¥1,680


タオルで水気を拭き取った後の濡れた髪になじませ、洗い流さずにドライすることで、
しっかりと髪をケアしてくれるかっこ洗い流さないトリートメントキラキラかっこです。

髪がもつ水分を抱き込みながら、ツヤ密度成分が毛髪内部まで浸透、定着。
ケミカル的、物理的、季節的といった3つのダメージ要因に加え、エイジングダメージにも対応し、日々、髪の輝きを保ちます。

ダメージを気にせず、パーマやカラーをもっと楽しみたい!という方にもオススメですよ指


求める質感に合わせて、
「モイスト」「スリーク」「フォルティ」 3つのラインナップからお選び下さい。

イオ エッセンス モイスト
みずみずしく、やわらかなツヤ髪へ。
◆特にごわつきや乾燥が気になる方に。
◆ウェーブヘアの方に。

イオ エッセンス スリーク
なめらかで、つややかなツヤ髪へ。
◆ひっかかりやうねりが気になる方に。
◆ストレートヘアやクセが出やすい方に。

イオ エッセンス フォルティ
芯を感じる、やわらかなツヤ髪へ。
◆軟毛の方や、細く、弱くなった髪の方に。
◆髪のボリュームが欲しい方に。



なめらかでつややかなツヤ髪へ-。
iau2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/569-1c32416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

