TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



EOS

最近はデジタルカメラがかなり普及して、色々なシーンで見かける様になりました。

携帯で友達と撮っている高校生、公園で子供を撮っているママ、綺麗な風景を撮っているご年輩の方、

僕は大変良い事だと思います。なぜなら写真を撮ると、誰でも必ず無意識であっても集中し、観察し、どんな些細な事でも

「綺麗に撮ろう」と心が動くからです。結果みんなの心が豊かになり、またその写真を見た方も心が動き、やさしい気持ちになれる。

と色々深い文章を並べましたが、実はこれ僕が新しいカメラを買うために、自分自身にいい聞かせていただけ・・・(汗!)

特にこだわりはないけどカメラはCanon。

 

h1.jpg 

無理して買ってこそ最高の写真が撮れる・・という人もたまにいます・・・(汗、汗、!!)

座右の銘 「道具はデジタル、心はアナログ・・・」 (汗、汗、汗、汗、汗、!!!)

YASU (Honcho)

 


コメント

傑作の掲載を楽しみにしてますよ

  • 2009/12/16(水) 11:45:37 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

汗はもう枯れたでしょ?
はやく素敵な写真をUPして~~

  • 2009/12/23(水) 22:32:24 |
  • URL |
  • BARA #-
  • [ 編集]

BARA様すみません。
最近忘年会が続いてまして・・
なるべく早くたくさんUPいたします

  • 2009/12/24(木) 21:18:39 |
  • URL |
  • YASU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/594-c3a7f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

