TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


ゆったり休日

4日、5日と


連休だったのですが、


外は生憎の天気で


出掛ける気になれず


家でゆっくり

本読んだり

DVD見たりして


過ごしました。


4日の夜は

元スタッフだった子と


某ファミレスで

ご飯を食べに行き


ガールズトークして


盛り上がりました



おかげで

パワー充電できました




たまには

こういう休日もいいものですね



Saori Umezawa(Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/608-650fcbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

